SSブログ

今週のアニメ感想170507 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
アツコとアマンダってよく行動を共にするよなぁ

●アイドルタイムプリパラ
丁寧に描き込まれているw

クマのアドリブ大炸裂だな

何故乗せるのが碁盤

ハシビロ便の社長w

●サクラクエスト
パトカーをヒッチハイクw

「どんな仕事だって、、代わりはいても、結果はその人にしか出せない事がある」
いやこれかなり重要な真理だよ、ガチで長年仕事をやらないと出て来ない台詞
スタッフはこの一言にこの回の思いを込めたなぁ

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
トカゲじゃあねぇw

ナイちゃん

●アイカツスターズ
遂に小春と再会か

●冴えない彼女の育て方♭
あー、泣かした

小説≒ゲームのシナリオだからね

ここでルート追加かよ

シナリオならト書き入れればいいだろう

●ひなこのーと
現実を見せつけられたw

拳法w

●僕のヒーローアカデミア
おおー鋭い

チアリーダーもっと写せ!!

好みで決めた

「ひねくれ者」

ナンセンスプリンスw

●進撃の巨人 Season2
本人が意図していないのに勝手に巨人になる何かがあるのか?

は?何を言ってるんだ?

おいいいいいい、いい所で終わるのか!

●アトム・ザビギニング
七研の総力戦w

1000馬力の無駄遣い

●グランブルーファンタジー
次は人捜しか・・・

もう刺しているw

●エロマンガ先生
「エッチな妹のイラストを描いてくれ」
「ビシッ!」

何のプレイだよ!

「かわいくておっぱい大きくて、ぱんつ見せてくれる娘はいないの?」
いるわけないだろ!

キモオタ小説

それは禁句のような・・・

●アリスと蔵六
・特番
大塚明夫さん出演でテンション上がるよ!

さながかわいくって仕方なくなり、NG食らう明夫さんの気持ち分かるわぁw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。