SSブログ

今週のアニメ感想170312 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
「学校の授業ちゃんと聞いてる?」ワロタ

スピーカーwww

何とも言えない気持ちになったなぁ
いい作品だよ

●ガヴリールドロップアウト
ヴィーネはいい娘や

ラフィエルは相変わらず、メッチャ楽しそうだなw

>ヮ< メリークリスマース!

やっぱアホやw

サターニャの心を刺激するのうまいなぁ>ラフィエル

最後のニヤリが怖いよおぉぉぉぉぉぉw

「主の生誕をお祝い」あー言っちゃったよw

やっぱ怒ったヴィーネ怖いわw

「プレゼント!」

初詣にミニ浴衣はそら寒いわ!

恐るべし魔界通販!

元旦にUMA

ホットケーキプレートw

●プリパラ
ラスボスがいたのか!

●南鎌倉高校女子自転車部
お金が増える!

いつになっても登場しない金髪のねーちゃん
クマの中身だったのか!

●ピアシェ
ナスとズッキーニのフリッタうまそうだな

●小林さんちのメイドラゴン
カンナは全くもってかわいいなぁ

ボヘェェェ・・・

ワールドクラスw

●この素晴らしい世界に祝福を!2
「エリスの胸はパット入り!」

●アイカツスターズ
夜空姉さん、海外留学という形で退場か
姉妹では今後あんまり見れなくなるなぁ

●ALL OUT!!
「山盛りわさび」ワオ!

●あいまいみー
河童の皿でドリア

よだれよだれ!

●うらら迷路帳
そういう心配w

佐久の心がハレンチw

その設定は必要なの?w

タライww

秘技!!

果てしなく情緒不安定な人www

ちょろいw

●幼女戦記
Dr.シューゲル!w

偵察機材www

駄作機臭がプンプンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

×天才→○天災
片道切符で地獄行きの代物

●昭和元禄落語心中 助六再び編
ん?オープニングのラストカット変わった!

与太郎鈍すぎ!!

八雲バカw

「わかんね」
www

んもう!毎回続きが気になる所で終わるよ
いけずぅ~

●BanG Dream!バンドリ
アリサ姫w

ドンペリ

やっと5人メンバー揃ったか

●3月のライオン
久野美咲の声は癒やされるなぁ

ハゲ増してw

到着5秒で責められたww

5月人形にしか見えないよなぁ

全部のっけw
><

最近の話

じいちゃんケーキ屋になっちまうw

●亜人ちゃんは語りたい
「いいなぁ~」
先生かわいいw

あー、泣かした!

「お前は何遍言っても、叱られることばっかするだろうか!」
そら、ひかりはいつもあんなだからなぁ、京子とは違うよなぁw

俺も物理の専門の考えに賛成だわ
って言うか同じ事考えてた

シュレディンガーの猫やな

「神はサイコロ遊びをせず、全てはあらかじめ決められたとおりの結果になる」のではなく
人間の意志の介在でどうにでもなるということだな
この辺の考察(思考実験)は考えれば考えるほど面白い

高次元空間の研究は、実用化できれば無限の可能性があるからなぁ

●キラキラ☆プリキュアアラモード
どう見ても野郎じゃないよなw

専門のキラキラルしか奪わないのね

カカオとバターから作るんじゃないのか

「置いていけると思うかい?」
やべえカッコイイw惚れてまうやろ

服は完全に王子様仕様なのね

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ん?モビルアーマーでも持ち出すのか?

え?子供??

普通に考えるとバッドエンドまっしぐらなんだが、どうなん?
でもアトラ生存フラグは立ったなぁ

●にゃんこデイズ
猫が苦手って珍しいな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。