SSブログ

今週のアニメ感想170129 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
箒に泣き落としw

確かにバカにしか見えないw

フードファイターw

●ガヴリールドロップアウト
課金w

「へえ、らっしゃい!」www

こりゃとんだバイトだ

これが天界のツートップw

サターニャ不憫

ヴィーネちゃん天使!
悪魔だけどw

あれは聖なる光だったのか!

●プリパラ
ここに来てオープニング変るか!

ファルルw

ふんどしwww

体重順w

恐れられているうっちゃりビッグバンズ

ひびきはん、それフラグやでーw

スタスタと立ち去るひびきはもはやお約束w

あー、この組み合わせと景気づけライブのメンツから
大体の勝敗は予想つくなぁ
そこを超えるのがこのスタッフなんだけどね

●南鎌倉高校女子自転車部
筋肉痛w

やっと部活結成か

●ピアシェ
しっかし、うまそうだけど
どれもカロリー高そうだな

●小林さんちのメイドラゴン
何その鼻歌w

舐め合いっこ!
そのモザイクを外せー!

ちょろいw

ππππππππ

痴女

ドラゴン過去ってロクなのないwww

●この素晴らしい世界に祝福を!2
牛乳パックを畳む仕事w

馬小屋でゴソゴソww

「これは一帯誰だろう」w

「不自然に胸の膨らんだ女神」www

いい話・・・なのか?

●アイカツスターズ
組対抗は面白そうだな

一部で大人気w

夜空の隠し球って何だ?

やっぱりこの姉妹いいなぁ

●ALL OUT!!
それ5つですwww

ホントに30人入れたのねw

由美ちゃんw

●あいまいみー
何この中二展開w

●うらら迷路帳
マツコさんに似ている

愛かゴミ

ほくろ探し
何このシチュエーションw

●セイレン
甘えるw

別れ話www

ポンプ小屋www
アマガミ見ていた人はニヤリとする件

セロリとニンジン!!

人間の彼女w

ナヌ?「大人になる」だとぉ!

制服で風呂・・・
やっぱり変態だ

性癖ねぇ

●幼女戦記
背の高さだけはどうにもならんな

あぁ、また前線に送られるなこりゃ

ブラックな求人広告w

●昭和元禄落語心中 助六再び編
少し時間が経過したのか

●BanG Dream!バンドリ
かねめのもの

やっぱり変な主人公だよなぁw

●3月のライオン
対局前からバチバチw

「友達探している間に試験終わっちゃう」
先生、もう少し言い方を・・・

失ったものの
デカさに
おびえる若者たちw

●亜人ちゃんは語りたい
大人になっても出来ないヤツはいるぞ

屁理屈デミ好き教師w

何かそれぞれどの娘も何か抱えてそうだな

●魔法つかいプリキュア!
・最終回
バッティ、生徒になったのかよ!

何と、次回作と地続きのパターンか

さすがに最終回は、変身バンクフルでやるな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
「俺と作る?」
なにこの台詞w

ラフタがこんな形で退場するとは・・・

●にゃんこデイズ
ガーンw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。