SSブログ

今週のアニメ感想170122 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
シャイニーシャリオは今どうしてるんだろう?
いずれ分かるだろうけど・・・
ま、ぶっちゃけアーシュラ先生がどう見ても怪しいんだけどね
声がねぇw

●ガヴリールドロップアウト
サターニャ・・・

「その形状からよく横に割ろうと思ったな」
ワロタ

メンツが・・・

ヴィーネが一番常識人やな
周りがこのメンバーでは一番苦労するのが目に見えてるw

サターニャちょろいw

ラフィエルはどう見ても悪魔w

●プリパラ
オープニングないって、これはかなり特殊なパターンだな

ジュリーのステージいいな

ザルシステムw

あじみの扱い方ww

ここまで言われちゃうとなぁ
他に手段はないのかと考えちゃうよなぁ

●南鎌倉高校女子自転車部
アニメ版コメットさんの頃と比べて、鎌倉も大分変ったろうなぁ。特に駅前

山海堂w

ごめん寝www

いきなりたくさんキャラが出てきたな

来週部活創設か

●ピアシェ
メインシェフはめんどくさい変態w

●小林さんちのメイドラゴン
餌付け完了!w

こうやって居候が増えていくのか

なるほど、認識阻害ね

●この素晴らしい世界に祝福を!2
[差し押さえ]

変態ダクネスwww

こいつらが普段ダクネスをどう見ているかよく分かるなw

結局食われるw

「あ、あなた達はいつもこんななんですか?」
www

ろくでもない友人関係やなw

ロリコン認定

ろくでもねぇ水晶だwww
そして、ろくでもない?友人関係w

●アイカツスターズ
瓦真っ二つw

しかしこの作品、劇中劇の刑事物が好きだなぁw

普通、部屋の前にも見張り置くだろうw

カツ丼w

しかしこの流れでは確実にあの三人が疑われるよなぁ

あこちゃん気の毒・・・
まぁこれも試練か

●ALL OUT!!
DVD借りる気だったんかいっ!w

●あいまいみー
やばそうな友達w

●うらら迷路帳
古狸w

寄道厳禁

痴情のもつれw

●セイレン
おでんラーメンってうまいのか?

おもらしwww

ウホッ

しかしこいつら、真面目に勉強しろよw

●幼女戦記
半完成品のテストかw

ターニャも神も、性根の酷さで言ったらどっちもどっちだなw

●昭和元禄落語心中 助六再び編
先代から受け継いで、マネではなく自分のものにするのは
大変だねぇ

●BanG Dream!バンドリ
・鳴り物入りで始まったこの作品、さて出来映えは?

ヘドバンとはまたイメージがw

第一話で原体験をさせて、次から仲間集めというのは
王道な展開ですな

●3月のライオン
若いねぇ~
これも試練やな

木彫www

スミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生はっきり言いすぎw
でもいい先生だから・・・

「でも、じゃねえええぇぇぇ!」
視聴者の声を代弁したな先生

●亜人ちゃんは語りたい
始発で通勤、終電で退勤はきついなぁ

接触も近くで眠るのもダメとは難儀やなー

しかしまた、栄養の偏りの凄いツマミだな

しっかりサキュバスの効果あるじゃねえかw

ひかりは無邪気で可愛いのうw

佐藤先生スネたw

●魔法つかいプリキュア!
「みんなのお陰で、こんなに大きくなれた」ってデカ過ぎだろうw

あー、来週最終回か・・・

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
筋肉隊

相手が弱かったり格下だと粋がるイオクは最低のクズだな

●にゃんこデイズ
5分じゃなくて3分アニメだから短いのう・・・

●アイドル事変
ネコまみれw

こんなに大量のネコに押しつぶされたら死ぬぞw

●グランブルーファンタジー
・ザンクティンゼル編
CMはやたらと見るけど
割と王道的な話なのね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。