SSブログ

今週のアニメ感想170115 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
生贄w

シャイニィシャリオの声優が明かされていないということは・・・

●ガヴリールドロップアウト
買っちまったかーw

言い切った!

拝むな!!

悪事のスケールがミクロ過ぎるwww

「怠け者」「真面目」「アホ」「腹黒」
どうしょうもないなw

●プリパラ
修羅場ってサラリと凄いこと言ってるぞw

強烈な二人w

まさかのちゃんこwww
ここで以前作ったちゃんこの3Dモデルが生きるのかw

まめにチェックしているのに語尾が連呼された途端
テレビの前から早々に立ち去るひびきワロタ

こ、これはプリパラじゃないと許されないステージだな
何かスゴイものを見た気分w

●南鎌倉高校女子自転車部
自転車に乗る練習から始まるのかw

上田麗奈か
ばくおんに続いて、また二輪ものの主役なもんだから
既視感がハンパないw

●ピアシェ
メロンw

やっぱテンポ早いな

●小林さんちのメイドラゴン
ちょろゴン

●この素晴らしい世界に祝福を!2
ヒドイ言われようだw

牢獄プレイ、肉の壁

何か1期を誤解だらけの視点で振り返ってるようだ

●アイカツスターズ
校長!無茶な投資するから・・・

他の学園も出てくるのね

●ALL OUT!!
ブログ書いてるのか

Xデーってこういうことかー

●あいまいみー
今回もコメントに困る内容だよwww

●うらら迷路帳
痴女と小猿

魔物だな

燃やすんかいっ!

室内で火を使う占いはちょっと・・・

●セイレン
拉致のイメージw

今回もそこはかとなく漂う変態臭w

ねじりん棒って懐かしいな

これは怒るパターンw

何このアニメwww

●幼女戦記
・・・のはずだったw

これは屈辱

●昭和元禄落語心中 助六再び編
いやぁ、何事も簡単にはいかないねぇ

●BanG Dream!バンドリ
・事前特番2
しかし、これだけ力入れてるんだから、売れないとまずいよなぁ
ちゃんと演奏出来ているみたいから、大コケはしないだろうけど・・・

●3月のライオン
何で、野郎がメシ食う所延々見せられなきゃならんのだw
昔邦画でそんなシーンあったけど

いやぁスミスさんいいキャラだわw

Cコース確定w

●亜人ちゃんは語りたい
デュラハンって両手が空かないから不便そうだな

東京と岡山w

おしゃべりなバンパイアww

特殊なプレイwww

外見のインパクトが他のメンツより凄すぎるから
中身は本当に普通すぎるくらい普通の女の子だね

ファッションを鏡を使わずに客観的に見れるのは利点だな

体は留守番www

ひかりちゃんそれはヒドイよwww

●魔法つかいプリキュア!
うーん、ラストは三人バラバラになっちゃうのか?

混沌は悪ではないんだが
二つの世界が自由に交流できるのが理想だわな
それを「自分たちの力で手に入れてこそ」って本来の視聴者層に伝わるかなぁ
結構難しいこと言ってる

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
これで、兄貴と対立する流れになったら
この先ラフタ達と戦う羽目になることもあり得るんだよなぁ・・・
それかラフタが板挟みになるとか
何が起こるか分からないのがこの作品の怖い所だ

しっかり手を出すw

兄貴かっこええけど、ムチャクチャ心配だ

●にゃんこデイズ
にゃんこ is LOVE!

●アイドル事変
おにぎりの具w

バンジー?

ムチャクチャな展開だけど、これがこの作品の味なのか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。