SSブログ

今週のアニメ感想170108 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツスターズ
初笑いw

何集まってババ抜きやってんの!www
真面目な会話と相まってシュールすぎる

あーあ、もうw
不思議な力編が終わったら、
早速校長が面白キャラになってるし・・・

おいおい次回予告
いきなり経営危機かよ!

●政宗くんのリベンジ
身辺調査w

し毛ぼ~ん

一部に大人気

スパッツの足!!

豚足www

●ALL OUT!!
全肉乗せカレーか、若いっていいなw

八王子のお姉ちゃんに興味があるぞww

タイヤキに反応w

「一緒に両国を目指そう」
ワロタ

ムツミ・・・
ひでえw、そこまでやるかwww

OP/ED変ったけど、前の方が良かったかなぁ

●あいまいみー
熱した鉄の棒w

俺も液タブ欲しいよ

●うらら迷路帳
痴女w

この腹出しは作品のキーワードだなw

タロットタワーw

●セイレン
カブトムシw

獣フェチ?

座った机を眺めるwww
やっぱアマガミの続編だわwww

二択野郎w

しいたけの谷

スク水でカルビwww

●幼女戦記
また、タイトルに反してハードな内容やなー

●昭和元禄落語心中 助六再び編
三つ目の約束がクるなぁー

あー、1期から結構時間経ったなぁ
声優さんも時間の経過を意識した演技してますねぇ

妬ましいわー!!
ワロタ

●3月のライオン
OP変った!
前の曲の方が雰囲気は合っているような気がする
そろそろ学校の描写も増えて来るタイミングなので
絵の方はまぁこんな感じかなぁ

極寒w

●亜人ちゃんは語りたい
変なおじさんw

突然変異なのか

亜人とは言え、予想していたけど
やっぱり普通の女の子の面はあるよね
そう言う女の子達の話なんだね

●魔法つかいプリキュア!
あー、終わりが近いのか・・・

デウスマストでけえなぁ!

混沌ってこういうことなの?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
・特番
芸人デブリw

「ホォ~~~~~~~~~~!」

ダメだコイツw

●にゃんこデイズ
ねこ最高!

●アイドル事変
田植え?

アイドル+議員?
変化球すぎるやろww

お笑いやってるんじゃないw

「楼凱党」
何か色々スレスレやw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。