SSブログ

今週のアニメ感想161204 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
運営側の目的が納得できる物じゃないと
こりゃ批判殺到だぞ

●灼熱の卓球娘
まぁ、生半可な練習では全国は無理なのは分かるんだけどね

バックハンドもあると相手に見せれば、相手は迷うわな

●プリパラ
おまるにまたがったり、ミルク後のげっぷをしてみたり
えらそうな言動と行動のギャップがジャニスの魅力・・・かなぁ???

大量の親バカw

でかい娘だなw>ジュルル

拾った服を着させられるジャニスwww
ジャニスの扱いが酷すぎる
ま、この作品ならそんなもんだw

うーん、この展開
地位を捨てたいと言うのはレインボーライブにもあったし
みんながアイドルというのはオーロラドリームのラストでもそんな感じのがあったなぁ
この系列の作品のテーマなのかもね

●装神少女まとい
サービスシーンでてこ入れw

「よく通報されませんでしたね」
全くだw

●ステラのまほう
痴情のもつれwww

総攻め・・・

ネガティブの連鎖w

一人の運命をちょっと変えた!

いかがわしい所w

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
何と戦ってるんだよw

●響け♪ユーフォニアム2期
うわぁ、こっちまで緊張するw

なるほどね、そんな事情があったのか

●ブレイブウィッチーズ
ぶどうジュースw

正真正銘のバカ

「う゛ぅぅぅぅ~ぎぼぢわるい~」
バカだこいつwww

●アイカツスターズ
オープニング変わった!

もうガングロって絶滅危惧種だよなぁ
いないことはないけど

普段から瓦を持ち歩いてるのか!

これが連載のネタになるのか

なるほど、勉強になるな
ドールのメイク(やらないけど)やイラストを描く時くらいしか役に立たんがw

●フリップフラッパーズ
ん、ココナって結構重要なキーパソンなの?
ここまでとは思わんかった

●ALL OUT!!
あー、その昔弱小ラグビークラブに所属していた身としては
痛いほど色々分かるし、似たような経験したよ。
私も、気持ちだけは絶対に相手に負けてなかった・・・

●舟を編む
お、新しい社員が移動してきたのか

いきなり13年経ったのかよー

「食事の時に来る」
ひでえ紹介www

おいおい、先生が元気なうちに完成してくれよー

●ガーリッシュナンバー
ゴミ・・・じゃなくてw

「死んだものと思って」w

相づちが棒w
完全にカモwww

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
オープニング凝ってるなぁ

皮肉な能力だなー

●ろんぐらいだぁす!
初期点検?

メンテ用品だけでも結構するなぁ

どこが偶然だよw

うーん、全員がカレー食べているシーンはチームロゴを省略するべきではなかったなぁ
作画崩壊はしてないが、BDでは修正すべきシーンだな
でないと主役の重要な台詞が間抜けになってしまう

お姉さんとの約束よ!

●3月のライオン
バーコードも出版社名もない
絵と文 にかいどうはるのぶ
www

同人誌・・・じゃなくて豪華な自費出版やろこれw

●WWW.WORKING!!
愛のない交際w

とんでもねえクズオヤジだな~

めんどくせーヤツだなw

食料的な意味で網羅www

●ViVid Strike
やっと昔に戻って
お互いの言いたいことを言える関係に戻ったね
ここからが本番だ

なるほど、フラットな分、複数の流波を憶えるのはうってつけだったのかもね

双方の気持ちが分かるだけに、見ていて辛いなぁ
だが目が離せんよ

あああああ~、昔の二人の回想はきついのうー

●終末のイゼッタ
うーん、かなり絶望的な状況なんだけど、どうするのかな?

石のもう半分か、代償は大きそうだなぁ

●うどんの国の金色毛鞠
やっと・・・ついに、うどん作るのか

ま、最初はこんなもんだろ

●魔法つかいプリキュア!
おしおきがそれでいいのか?w

スパルダ姉さん復活か

他のメンツも復活かこりゃ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
復活したモビルアーマー、かなりやばそうだな

●SHOW BY ROCK!! 2期
こいつが闇の女王だったのか、声がみゆきちの時点で気づくべきだったな
ま、前作のボスは嚙ませ犬だよな

兄妹かよっ

まぁ、あのオヤジ共から煩悩を取り除くのは無理だなwww

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。