SSブログ

今週のアニメ感想161030 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
自己愛性人格障害の人間に力を持たせたらあかんって!

まぁ、「最後まで主役がぶっちぎり」では物語にならないもんな

こーいうのが上に立つと、遅かれ早かれ何らかの理由で崩壊するよな
上に立って皆を引っ張るのではなく、他者を見下し自分のためだけに利用する輩に同情は出来ん

●灼熱の卓球娘
変な部長・・・

おっぱい枕!!!

罰ゲームw

性格はアレだけどw

●プリパラ
くるくるちゃんw

ねこ姉さんやべえ
ある意味最強キャラだよ

さすがにあの後では、めが姉には勝てんかw

●装神少女まとい
うーん、今週は重い回の作品が多いなぁ
どの作品も最初のターニングポイントに来る話数だからね

●ステラのまほう
名前長い部w

偉人の顔と混ざるww

相談できる雰囲気なしwww

ん、これが初代部長か?

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
勉強のできる魔法少女・・・

え、断られたの?w

●響け♪ユーフォニアム2期
あすか先輩ってやっぱ怖いw

●ブレイブウィッチーズ
・万策尽きたので差し替え番組
OVAは劇場で見たからなぁ~

●アイカツスターズ
まるでローラが主役みたいだな

小春マジで退場なの?
エンディングはそう言う意味なのかー

●フリップフラッパーズ
お泊まりと言うよりキャンプに近いな
って言うかサバイバルw

●ALL OUT!!
各々がやるべき仕事をやる、チームスポーツの基本

●舟を編む
どどど○○ちゃうわw

あれ「不精紐」って言うのか
最初から付いてる照明器具もあるよね

IT系の用語は目まぐるしすぎるからなぁ
毎年出す用語辞典みたいなものじゃないと、フォロー仕切れないよなぁ

●ガーリッシュナンバー
ダメだこりゃw

え?

うわあ、恐ろしいw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
また妙なスタンドだな
鉄塔にちょっと住むのは面白そうだが、長居はしたくないなw

●ろんぐらいだぁす!
高いパカ

やっぱ足つったか

●3月のライオン
よその子www

味見してないのかよ!
渡さないで良かったなw

●WWW.WORKING!!
化石さん

しょうがないのはお前だw

何だこのファミレスw

殺人チョコ

●ViVid Strike
デバイスは猫か

●終末のイゼッタ
このまま行くと、まぁいつかはバレるよな

●うどんの国の金色毛鞠
狸界のVIP?

うわあああああああああああああああああ

何このかわいい小動物w

●魔法つかいプリキュア!
やっぱりばあちゃんと校長は何か因縁が?

「仮装みたいな変な格好」
あ、言っちゃったw

「人と人を繋いで仲良くなるのが嬉しい」
みらいの台詞凄くよく分かるわ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
3週間は長いな
こりゃやべえな

●SHOW BY ROCK!! 2期
全部盛りカレーwww

カレーのおごりでここまで盛り上がれるとは・・・
いいメンバーじゃないかw

どう見ても渋谷だな

しかし、今気がついたんだが、
練習時とステージで着ている物が同じというのはどうよ?
練習着みたいなのはないのか?
或いは逆に普段着でステージに立ってるの?
ま、どうでもいいことだけど

また金かよ!ww
露骨過ぎる!

ロムの兄貴かっこええ!!

うおお、チタンの家庭事情がこうだったとは!
トイピアノの音色が染みる~

超前向きw
確かに見習わなければ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。