SSブログ

今週のアニメ感想161023 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
ルーラ悪い子じゃないなぁ
っていうかこの状態で、チーム全員をこの先維持するのは相当大変そう・・・

スレ立て自演wwwwwwwwwww
ハゲワロタ

ルーラのチームのメンツ面白いな
このまま脱落せずに維持して、ネタを提供して欲しいな

スイムスイムってドラえもんで言う所の「どんぶら粉」の能力ってことね

あー、やっぱりルーラは序盤の噛ませ犬か?

●灼熱の卓球娘
白パンツ

好き好き好きぃ~~~~~!

エンディング長げーな
っていうかそのままCパート突入か

●プリパラ
女神が二人!!!
プリリズ・レインボーライブのりんねとジュネみたいにならないよね?

「かしこま大パニック」
えーっ!それでアバン締めるの?w

どうしょうもない姉を持つと妹が苦労するパターンw

のんとジャニスが意気投合!
味方が女神って反則だろう

俺もドロシーの靴下整えたいっす!w

どっちも大気圏外w

肝心な所で会話主要かよっ!

うさちゃはマネージャーの鑑ウサ
どこかの兄貴とはえらい違いウサ

●装神少女まとい
全世界公開w

お姉さんの犬w

明日はホームランw

●ステラのまほう
「酒臭くていかんともしがたい昔話」w

家でかっ!

ばあちゃん怖っ!

部活名ってくじ引きの結果かよ!!

メタメタしいw

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
駄目な人w

比較対処が生ゴミw
そらあかんやろ

●響け♪ユーフォニアム2期
なかなかハードな練習やね

知らん方がいい事もあるよ

●ブレイブウィッチーズ
腹話術w

素手でネウロイを殴る!

●アイカツスターズ
何じゃローラのコスプレはw
しかも歌までww

まひるのコスかわいいな

○  ○
 △

誰も校長室に行かないパターンw

●フリップフラッパーズ
ここな先生?

ノリノリw

いきなり話が進んだなぁ

●ALL OUT!!
怪我させたくないってイップスか

あーこれ見てると、ラグビーやっていた頃を思い出すなぁ

●舟を編む
舞台は当然神保町周辺なのね
どこかで見た店や風景が多いな

三田線の神保町駅じゃん、しかもホームゲートがない
そうか、これはない頃の時代設定か
その割りには案内板は最近のだなー

●ガーリッシュナンバー
棒演技w

今は需要が偏ってるからねぇ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
やっぱりおっさん無差別に矢を使うからこうなるんじゃないかー

吉良の心境に変化が出てるな

うわあ、遂に気づいてしまった!

●ろんぐらいだぁす!
おいっ3話放送前にもう「万策尽きた」のか?
来週のブレイブウィッチーズも間に合わないみたいだし
今期は多くないか?

●3月のライオン
むっちりw

食べ合わせのトライアスロンw

●WWW.WORKING!!
お父さん、あんまりの言われようw

●ViVid Strike
これは、何か感想書けと言われても困る・・・

●終末のイゼッタ
おっぱいおっぱい!

お前触りたいだけだろ!w
羨ましい

あー、これが茨の道の始まりなんだろうなぁ

●うどんの国の金色毛鞠
「あーそーぼ」って小学生か!

  ○ ○
 ( ε (

ロボっぽい

●魔法つかいプリキュア!
いきなり実名キャラ出すなや

割と、って言うか
かなり荒っぽい祭りだなw

敵に逆切れw

敵に諭されるww

まぁお菓子の話?だし
甘めの衣装のトパーズが正解か

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ますます単純じゃない話になってくるな
敵をなるべく作らずのし上がるのか

でも危ない橋を渡らんと話が進まんしなぁ

●SHOW BY ROCK!! 2期
水着回だ!

ん、1競技もやらずに前半終了とな?

お約束のワイプ歌唱

「今までの得点は何だったわけ?」
いつもこのパターンだよねw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。