SSブログ

今週のアニメ感想160911 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
男子興奮しすぎw

トラックリレーでスタートライン一直線はおかしくね?
まぁそんなもんか?

●あまんちゅ
ま、俺でもデジタルフォトフレームにするよ
他に選択肢ないもんな

ぴかりの台詞ぐっとくるなぁ

いい話だ

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
何これ?www
野郎バンドじゃないけどさー
何か思っていたのと違うw

●甘々と稲妻
なめろう、うまそうだなぁ

魚は無駄なく食べられるのがいいね

●タブー・タトゥー
何?このビデオレター

フラグw

抱き枕ww

●プリパラ
自分で言い切ったw

雨宮君もったいないなぁ・・・

ただのクラスメートww

●NEW GAME!
青葉がSかはさておき
滝本さんの妄想に出てくる小悪魔青葉はいいね!

空薬莢w

あ゛っ!
電源コードはまずいだろう

●魔法少女?なりあがーるず
佐藤さん巨乳!でも中の人は・・・
これって、この系統の作品のお約束なの?

まさかの佐藤さんの3Dモデルまであるしw

キノコ・・・魔獣・・・アドリブwww
中の人が誰なのかバレバレというか、隠す気がないというか、最初からご開帳というかw

アドリブで即興曲www
しかもタイトルをその場で聞かさせられるって、ムチャ振りもいい所だろうwww

やべえ、笑いすぎて飲み物吹きそうww

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
トップレス衣装w

目が覚めた田中が気になる

●アイカツスターズ
うわー、これは上げて落とすパターンやな

映画と、ここ最近の流れでローラの人気が上がっている気がする

●クロムクロ
「まりなちゃんがまともなこと言ってる」
「先生みたい」
ヒドイw

「言うなればバカ騒ぎ」
間違ってはいないな

「何故撮らない?」
www

●この美術部には問題がある!
なるほど、こうやって教師の都合で立候補者が選定されるのか

「コレットさんはともかく」
w

週30本は多いな。そら時間なくなるわ

アイス落としてるw

餌付けされたか?

●ももくり
(゜ヮ゜)<「ぱっちわーく」(挙動不審)

何だよこいつら

そろそろ、ももくんも気づき始めたはずだw

いや、変態はあんたの向かいに座っているぞ

情報源はシスコンw

●ReLIFE
武士w

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
追い詰めたと思ったら、まだまだ続くのね

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
夜這いw

うわっ痛そう・・・

●タイムトラベル少女
大事な物の隠し場所と言うことは・・・いかがわしい本もw

[猫]<アホ!

ヘルツ一家を真理の家族に重ね合わせてるのね
でもやっぱり心配だろうし、この状況で信じるのは難しいよなぁ

来週からいよいよ最後のエジソンかー

まさかその後に隠れラストキャラでアインシュタインまで行くとか?
時間と空間の話をすると、そこまで行く可能性はあるなぁ

●ラブライブ!サンシャイン!!
壁ドンw

●魔法つかいプリキュア!
「一つにまとまる」ってそう言う意味じゃないw

トパーズのコスもかわいいくていいね

いつからサッカーアニメにw

しかしエンディングの一節「ピンクのプール」ってやばいよねw

お、来週は遂にリコのオヤジが本格的に登場か

●マクロスΔ
亀甲縛りっぽいのやめいw

うおお、マキナが!!!

やっぱり最後のキーパソンはミクモだよなぁ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。