SSブログ

今週のアニメ感想160717 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●orange
舞台は松本か・・・

翔の家庭環境を知りたいよなぁ

●あまんちゅ
図解、くうき
ハゲワロタ

いきなりはたかれたw

●SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
ちょっとぉ!、色んな作品が混ざりすぎて全てに突っ込みきれないよ!!

いや、温泉卓球にマジになる人たちは、好感が持てますよ
今回本編に女子が全く出てこないことはさて置いて・・・

●甘々と稲妻
「可愛い顔をしてもダメです」
この攻撃をかわすとは、やるな!

今週は豚汁ネタが多いなぁ

つむぎちゃんかわいいなぁ

こんな学年主、任絶対にいないよなぁ

こういう作品だから食べ物の作画は気合い入っているののは当然だけど
食べる時の微妙なリアクションとか、芸が細かいねぇ

豚汁は普通サトイモだけど、ジャガイモやサツマイモ、ヤマトイモも良いのか
今度試してみよう

確かに米と豚汁は合う!!!

●タブー・タトゥー
やっぱ呪文には代償があるんじゃないかー

正義く~ん!

3サイズとか、抱かれたい芸能人とか聞くなよ男子www

ただならぬ関係

けしからん胸

「本当の年齢は・・・ゴフゥ!」
ワロタ

やっぱりトリガーは血か

「生活感が溢れまくってる」

これはやばい展開てすね

●プリパラ
審査員の二人の扱いが酷すぎるw

ガルマゲドン用の曲が聴きたいぞ

でもなぁ、でび&えんを超える曲は難しいよなぁ
でび&えんは歌詞も振り付けも凄く好きな曲なんだよねー

まぁガァルルが昇格したら新曲になるんだろうな

●NEW GAME!
ハリネズミと喧嘩・・・

守秘義務は大事やでー

●魔法少女?なりあがーるず
すっげムカツクw

ピクw
って三森すずこかよ!w
台詞の内容がリアルすぎるwww

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!
「ブルマだ!バカだ!変態だ!」
えらい言われ様だな

知識の偏りがメチャクチャw

もはや料理の感想じゃないw

何かギャグ要素多いな

まぁ田中さんが何か思い出したら、ものすごく重要なパーソンになるんだろうけど・・・

どう見てもこれから部活w

●クロムクロ
「残念です、あんなに早く回復してしまうとは」
ヒドス

つぶあんこそ正義!
そうだそうだ!!

●バッテリー
若い頃の無茶なトレーニングはあかんでー
じっくり行くんや

弟優秀

●この美術部には問題がある!
何やってんですか部長w
とっさにはそれしか思いつかなかったんだろうな

銀賞かよ!

とりあえず、これで廃部の危機は免れた訳か

ソファーw

不審者ww

「可愛い女の子を、いっぱい描く部活」ww

オブラートに包めてないw

変態ってバレた?

幼女ばかり・・・

ロリ巻

●ももくり
私も肉じゃが作る時はメークインだな、楽だしw
ただ、男爵で上手に作った肉じゃがも、おいしいんですよね

「もも君の匂いを嗅いでいた、変なヤツだと思われちゃう」
いや、そのままそうですからw

こ、これは強力なライバル登場か?

「小さいことに価値がある」
莉央のその発想はショタそのものwww

「あの人、ただかわいいだけのゆるふわじゃない、変態だ・・・」
遂に変態がバレた!!

まぁこれは男女立場を逆にして、男子が考えそうな行動を
雪がそのままやってしまうという作品だからね。

それらは女子だから許され・・・ないよなw

●ReLIFE
ターバン野口www

グキッ!
体の中身はそのままなのねw

合法JK

お姫様抱っこ
これは恥ずかしいw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
くそっ、食事中に見ていい回じゃなかったよw

承太郎は人を使うのがうまいなw

●ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
なかなか面白い回だった
次からが本編かな?

●タイムトラベル少女
オープニングに出てくる昔の人たちって
主に電気の分野で功績のあった科学者が多いね
って言うか、昔学校の授業に出てきた人ばっかじゃん。

これって理科離れに歯止めをかけるべく制作された
科学推奨アニメってこと?

●ラブライブ!サンシャイン!!
千歌ちゃんの扱い分かってるなw

練習www

そいやグループ名まだだったなw

本番前に手を繋ぐところの演出いいねぇ

時間間違えたとか、そんなんありか!www

●魔法つかいプリキュア!
キュアモフルンとな?

ビーズ貼りすぎだろうw
よくそんな数あったな

●マクロスΔ
いや、マキナは十分ラブリーですから!

何だよ、他に目論見があったのかよ>誕生日パーティー

アフレコすんなwww

これが充実?
まぁ人それぞれだが

各キャラクターの思惑が色々見えた回だったねぇ

最後にサブタイ出すのはマクロスシリーズの伝統だねぇ

これは今後の三角関係にどう影響するか見物だねぇ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。