SSブログ

今週のアニメ感想160417 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三者三葉
パンの耳の揚げパンうまいよね

授業聞いてないw

●くまみこ
うおお!幼少時のまち、かわええ

冬眠はしょうがねぇだろ、クマなんだからw

懐かしいMD

冷静なクマw

あのクイズでダメならダメだなw

ん?「ユニクロでヒートテックを買ってくる」?
クマに多くを求めないで
いや、それだけ書ければ十分じゃw

クマ、ワード使えるんか!

いやいやいや、難易度高いってこれクリアできないんじゃ
都会の生活なんて無理でしょw
まぁそういう作品なんだけど

ひでえ、橋が使用不能なのに期間の日延べなしかい!

丸太橋かいっ!

その自転車はないわw

酒税法違反

もう着てるんかい!

●ばくおん
ヘビーな話から始まると思ったらこれかよ!
まぁ作者が誰かを考えたら予想はつくんだがw

スズキ差別主義者w

あ、怒った

諦めたんか!

チキンレースw

飛んだ!

去勢w

●パンでPeace!
ほとんどパンの話してないやんw

●ハンドレッド
おっぱいを揉まれた!

不吉な女の影w

●プリパラ
ステージの演出が若干変ったね

上田麗奈は天才だなぁ~

●アイカツスターズ
このシリーズは明確なライバルが出てきたり、前とは雰囲気が違うねー

●クロムクロ
何かこう、山の斜面を駆け上がる時の土煙の上がり方とか
この事態で新幹線は止めているだろうとか突っ込み所満載なんですけど・・・

●あんハピ♪
身体測定で体力を使い果たすw

ろくでもないジュースw

モフモフする部w

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ヒーラーは下手くそw

「ルシアンってお前?」
これは恥ずかしすぎるw

うわぁ空気読めねえ・・・

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
彼氏!

迷うな!そこでw

認めちゃうんだw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
この髪型はもしや!

短気やなw

●TERRAFORMARS REVENGE
むむ!変態だと!

●キズナイーバー
成年の主張w

●ハイスクール・フリート
スマホやタブレットがあるんだったら
相手が攻撃しているところを動画に撮って証拠にすればいいのに

●ふらいんぐうぃっち
明らかに怪しい風貌w

「妖精・・・思ってたのと違う」
ワロタ

おっさん、て言うか酒のツマミだろうw>ふきのとう

くそう、うまそうだな

●魔法つかいプリキュア!
うーん、ばあちゃん何か知っとるな

思いっきり飛んでるw

見つからなければおk

早速見られるww

●僕のヒーローアカデミア
四肢が!

思ってたのと違いすぎるw

※喋ってない

●マクロスΔ
楽曲はなかなかいいね
他はまだ判断つかんよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。