SSブログ

今週のアニメ感想160410 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●くまみこ
回想の内容がw

「都会っ子クイズ」

問題の内容w

スレスレなネタ多いな

切ってある・・・

●ばくおん
中学ヘルメットw

「バイクはバカにしか乗れん」

「ガチョーン」って古いなwww

バイク乗りに変態が多いというのはこういうことかw

●パンでPeace!
パン食はカロリー高めになりがちなのがなぁ
好きなんだけど

パンの作画は気合い入ってるな

●ハンドレッド
男同士!?

でかい!

男じゃないような演出が随所にあるよなぁ

●プリパラ
かしこま!

そろそろ新曲聴きたいなぁ~

この作品も遂に赤ちゃん登場か

●アイカツスターズ
やっぱりアニメはユニット前提か

歌っている時のオーラにz軸方向の動きが加わったね

割と無難な感じに始まったのかなー
色々一新されたものが、これからどうなるのか不安半分楽しみ半分だよ

●クロムクロ
進路が火星w

ふむ、面白そうではあるが
何かどっかで見た要素が多いんだよなぁ

とりあえず視聴継続するかなぁ

●あんハピ♪
全然大丈夫じゃない

「グキッ」
えっ!

これヒバリが視聴者の声を代弁する突っ込み役で実質主人公だよねw

レンも突っ込みか、変なキャラが多すぎて突っ込み役が2人必要なのかw

先生怖っ!

いい友人達じゃないか

あれ受精卵なのか?

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
Hisasi氏はさし絵とかがメインでもう漫画は描かないのかのう・・・

事実w
俺たちもそう思うw

リアルマネーww

タピオカパーーーーン!

かわいいは正義!

ネナベ大杉w

知らずに使っていたのか!

うーん、まだ何とも言えないけど
次回以降が「面白い・つまらない」の分かれ目だろうなぁー

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・宇宙パトロールルル子
相変わらずシュールだw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
道しるべw

●TERRAFORMARS REVENGE
やっとちょっとずつ色々判明してきたな

●迷家-マヨイガ-
いきなり登場人物多いだろう
憶えられんわ!

よりによってあのヒポポタマスの歌かよw

これ、大当たり作品か大外れ作品かどっちかになる極端なやつだ!
まだ判断できないけどね

●キズナイーバー
あんまり演技の下手な声優を初っぱなに持ってくるのはどうかと思う

伊勢うどん

予想はしていたが???だらけの第1話だったよ

●ハイスクール・フリート
おいっ、いきなりタイトル変更されとるやんw

●ふらいんぐうぃっち
マンドラゴラw

いらねぇww

●魔法つかいプリキュア!
寝袋w

OP見て今気づいたけど、宝石によって衣装に加えて髪型も細かく変わってるのね
っていうか他の衣装デザインネタバレやんけw

ん?ばあちゃん登場?
ナシ魔法界における重要人物っぽいな

●僕のヒーローアカデミア
いきなりw

ヒーローの現実・・・

2車線・・・

ヒーローの条件・・・

イイハナシダ

●マクロスΔ
やっと来週から本編って感じだな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。