SSブログ

今週のアニメ感想160306 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
またネタキャラと言うか
かませ犬のセレブリティ4かw

青天の霹靂w

あ、プログラム的にムチャをしたツケが・・・

●赤髪の白雪姫
「ごめんなさい」「はやっ!」

「認めん!」

●JKめし
プリケツ

●魔法少女なんてもういいですから
マイナーな細さの替え芯って、なかなか売ってないんだよね

新キャラ登場

●この素晴らしい世界に祝福を!
コートを質屋に入れるなよw

大分追い詰められてるなwww

ナメクジの親戚w

「アクシズ教団の人は頭のおかしい人が多く、関わり合いにならない方が良いというのが世間の常識」
ハゲワロタ

スカートの中を覗こうとする人
ダメじゃん!!

かわいいドール達に囲まれるなんて天国じゃないか
何嫌がってるんだよ!

「その空いた酒瓶で私に何をしろと!」
超!ハゲワロタ

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
名探偵w
そら、ハルは本気になるわなw

セットwww

知ってしまったからこそ苦しむこともあるよねぇ
若い時は「真実」とか「何が正しい」とかに固執しがちだけど

●アイカツ
次回作「アイカツスターズ」も正式に発表されたし
もうじきこのシリーズも終わりだと思うと寂しいのう・・・

こりゃあ、もう今シリーズの新曲はないなぁ
楽曲スタッフは新シリーズの曲制作で大変だろうしね

北海道組の二人の出番も、もう限られちゃうんだなぁ
もうちょっと見たかったよー

コーデ名長いw

りさのステージの演出、気合い入ってたなー
今後もこのレベルのが続くと思うと期待が高まるよ

やっぱり「ののりさ」の二人の絆の話もっと見たいよー

次回からここねちゃんとか色々ゲストキャラの最後の登場回が続くのね・・・

●僕だけがいない街
前から先生は自分の中では真犯人候補の一人だったけど・・・
うわっ、やっぱり先生怪しいw

とは言えこの時点じゃ何とも言えないけどね

●おじさんとマシュマロ
修羅場なんだけど、妙な感じの修羅場だw

30歳!

●だがしかし
うーん、ほたるちゃんもサヤ師もいいなぁ~
原作を読んだ時からそう思ってるけど

「超怖い話ガム」なんて物があるのか!

藤原 啓治さん、オヤジ役としてもナレーションとしても有能

トチローとハーロック!w

残り200円w

全くやっていないw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
爆乳スレンダー中学生

・石膏ボーイズ
オカン臭w

先輩石膏の声優豪華だな

・彼女と彼女の猫-Everything Flows-
新海誠は今回は原作者なのか

●GATE炎龍編
スタングレネードか

中二病w

●紅殻のパンドラ
ブエル本体のハッキングをしてたのか

ネコの王子様w

「ブエルのへや」って金庫ww

「ネコミミでメイド服の小さな女の子」
そら頭を疑われるわなw

●昭和元禄落語心中
うわぁ・・・

林原めぐみの演技が光るねぇ

●魔法つかいプリキュア!
リンクルスマホw
ネーミングにワロタ

教官使えねぇw

逆ギレされたw

ルビーの衣装もいいよね

だから早く魔法弾を撃ち合う戦いしろよ!w

オボエテーロ
適役はアドリブ入れやすいよね

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
うーん
これ2クールじゃあ終わらないよね?

●大家さんは思春期!
チラシが昨日の!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。