SSブログ

今週のアニメ感想160228 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
新曲キターーーーーーーーーーー!

このタイミングで新曲投入と言うことは!!
これで勝つる!

歌詞が語尾だらけじゃんww
こりゃあひびきは耐えられんなw

●赤髪の白雪姫
巻き込まれたw

え?最後にとんでもない事実が!!

●JKめし
今回のはホントにうまいのかね?
試す勇気がないw

●魔法少女なんてもういいですから
コレクションw

●この素晴らしい世界に祝福を!
デザートガンナー?

プライドなどそこらに捨ててきたらしい元何とか様w

PV詐欺w

パッド!

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
そら変人だろうなw

青少年サファリパークww

ん?学生運動家何かか?

●アイカツ
ジョニー先生も知らんのか!
って言うかこの先生暇なの?

そら、マスカレード見たいけど
違うと思うw

先生挙動不審過ぎっす!

確かに口が軽いわ>ジョニー先生
そら教えてもらえないのは無理もないw

おー!後はWMしかないかなと思ったけど
久々に見れて嬉しいよ

うーん、でもなぁ、このシリーズが締めくくられるのが近いと思うとなぁ・・・
新曲ではないし、まとめに入ってるよなぁ~
ま、この2曲も好きだけどね

●僕だけがいない街
「しっかりしろ29歳」
ワロタ、だがこれはしょうがないw

うう、もらい泣きしそう・・・

●おじさんとマシュマロ
やばい!弟君殺される!

●だがしかし
駄菓子屋のもんじゃは、結構最近までやってる所あったぞ

短時間で抜かれたw

くぅ~、サヤちゃんかわいいなぁ

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
ソニックミートw

他の使い道ww

装甲をパージ

・石膏ボーイズ
聖人ギャグw

今までさんざん滑ってるw

あのメンバーでソロ!www

・この男子、魔法がお仕事です。
感動しているシーンで悪いんだが
オイラにはよく分からん世界だわw
でも、触れたことのない世界を垣間見た気がして新鮮だった

●GATE炎龍編
あーこりゃ判断に悩むわな

うーん、これはまた色々突っ込まれるだろうなぁ

●紅殻のパンドラ
ノース君w

献金に釣られてww

大きな問題www

イイハナシダ

●昭和元禄落語心中
また作ったw

成りが汚いが2回w

●魔法つかいプリキュア!
え!開いちゃうの?扉

声はジョージだ!武人役か・・・

いい加減魔法で戦えよw
決め技だけ魔法だと、今までとあんまり変わらんなぁ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
不作法w

いや、これ試合じゃないからw
試合でやったらブーイングだけど

「脱出できたら・・・」
やっぱりフラグだったか

●大家さんは思春期!
妄想力が鍛えられるw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。