SSブログ

今週のアニメ感想160110 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
エサ
「天使の飼育書」

その飼育書欲しい!

おいおい!
トップであるほど、よりレッスンするだろうよ

メガ兄ぃwww

フレンドールの楽曲が2Dのみなのは、やっぱりそう言うことだよなぁ

しかし、新年早々ハードな展開だぜ

●JKめし
まさか、これが2クールだったとはw

これ食うと晩飯食えないな

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
吹奏楽部のアニメはハードル上がっちゃったからなぁ
どう差別化された作品になるんだろう?

おいおい!最後にとんでもない事実がw

●アイカツ
スターライトクィーンが決まったらキャラ入れ替えって噂もあるし
寂しくなるのう・・・

久々のスミレメインの話だけど、いいねぇ
歌もコーデも素晴らしい

●僕だけがいない街
これは原作がいいからスゲー期待できるよ
しかし、こんな理由で人生やり直すのはしんどそうだ

●おじさんとマシュマロ
じゃこ作りw

●だがしかし
今期唯一原作をしっかり読んでる作品だけど
どんなアニメになるのか楽しみだったりする

ヨウの声は自分のイメージでは藤原さんだったので
まんまキャスティングされて満足w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
いきなり乳輪とか言わせちゃうんだw
続いて陰毛とか言わせちゃうしww

・石膏ボーイズ
ギャグアニメなのは分かるんだが
一体どういう方向性の作品なんだか分からんw

・旅街レイトショー
ああ、そう言うことか

●GATE炎龍編
かっこ悪っ!w

こりゃ炎龍退治は先だな

●紅殻のパンドラ
イングリ モングリwww

「悪者で犯罪者だ」
絶対に本当のこと言ってないだろ!

「これでもかってくらいの大親友さ」
それも絶対嘘だろう!w

「悪者に見つかってしまった~」
もう突っ込む気力もないっすww

いや、しかしこの先が期待できる一話だったな

●昭和元禄落語心中
いやーこれは声優さんのハードル高い作品だわ
ベテランで固めるしかないよねぇ

●ナースウィッチ小麦ちゃんR
箱○版アイマスの記事でネタにした小麦ちゃんのアニメが帰ってくるとは・・・
しかし今回、スタッフ違うみたいだけど、さて?

うーん、やっぱり歌にモモーイほどのパンチ力はないなー

・・・予想はしてたけど微妙だなやっぱり
これじゃ前作のファンは受け付けないだろう
やっぱりPにいつものスタッフいないし、キャラデザだけか・・・
タツノコそんなにネタないのか?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
まぁ、当然フミタンには何らかの指示は行ってるよなー

うーん、これはかなりやばいね

●大家さんは思春期!
あの造りで風呂なしは今時珍しいな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。