SSブログ

今週のアニメ感想160103 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
・最終回
うーむ、予定調和の最終回だったなー
ショートアニメにそこまで期待してはいけない

●JKめし
めっちゃうまそうだけど、カロリー高そうだなw

●WORKING!!! 最終回すぺしゃる ロード・オブ・ザ・小鳥遊
丸く拭くなよ!

「ああやってお仕事させるのか」
「ああやって気を遣うのか」
なずなスゲー!っていうかその能力が怖いw

目標が小学生ww

珍しく店長らしいことした・・・と思ったらwww

「伊波ちゃん嬉しそうだよ」
全くだ

サラシ巻いてないw

松本さんに通報されとるww

「新しいお姉ちゃんもちょろいわ」
なずな怖すぎww

「いいお話しだと思うんですけど、私をお供えにしないでください」
www

あー、長いシリーズも遂に完結か・・・
この作品以外あまり声を聞かなくなった声優さんもいるしなぁ・・・
ちと、寂しい

●普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。クリスマススペシャル
こういう日常の話もこの作品の醍醐味なんだけど、次はアイドルやってる話がいいな~

●シュタインズゲート(特番)
噂を聞いてみてみれば最終回が変更されているじゃないですかー
この続きがゲームのラストへ続く長い道のり(ゼロ)になるわけですね
β世界線の鈴羽が大好きなので、彼女の出番の多いゲーム(ゼロ)が気になって仕方ありません

で、特番なんですが・・・

ミンゴスwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。