SSブログ

今週のアニメ感想151227 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
「ナウい」w
昭和生まれ・・・

●ワンパンマン
・最終回
うおお!2期やってほしいぞ!!
って言うか原作読んじまおうかな?

●プリパラ
「頭に花が咲いたヤツばかり」
ひびきの苦悩w

「ヤツらは大気圏を越えている」wwwwwwwwwwwwwwwww
あっぶねぇ、マジで飲み物吹きそうになった

●JKめし
マジでいそうだよな-、その2つの言葉を知らない「自称サッカーファン」

●ゆるゆり さん☆ハイ!
・最終回
CMで色々危険なネタ振ってるなw

あー、またしばらく見れないのか~

●アイカツ
クリスマス専用曲で色々気合い入った回だねぇ
久々に登場したキャラもたくさんいたし

●不思議なソメラちゃん
・最終回
最後のは絵描き歌ですらないだろw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
・最終回
夢の展開が意味不明w

俺の部屋の片付けも捗らせて欲しいよマジで

○ミス・モノクローム3
・最終回
打ち上げ会場、秋葉パセラかよ!

森久保祥太郎ってDJ役増えたなw

○影鰐
・最終回
うーん、モヤモヤする
ホラーはモヤモヤするジャンルだとは思うけど

●ご注文はうさぎですか??
・最終回
分身ティッピーいらねぇw

そっちのバリスタかいっ!w

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
幼女殺しのマッキーw

そーかフミタンのおっぱいがいいかw

●小森さんは断れない
・最終回
何だよ、実質先週最終回で今週は宣伝回かいっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。