SSブログ

今週のアニメ感想151220 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
おいおい、解説だけで終わっちゃったよw

●ワンパンマン
「ダメだ!この人達、人の話を聞かないタイプだ」
ワロタ

●プリパラ
ふわりちゃん遂に療養かよ!

猫がまともに相談受けてる!
クマがまともなこと言ってる!!

そう言えばみれいとの付き合いが一番長いんだったね>クマ

猫姉さんマジこええw

ウサギもまともなこと言ってる!

もう一つのバージョンの「0-week-old」を早くCDに入れてくれー

ひびきがあじみをあそこまで苦手にしているのは、語尾だけが理由じゃないのかな?

●JKめし
ランゲルハンス島・・・久々に聞いたな

●ゆるゆり さん☆ハイ!
ちなつちゃんすごーい!

何故プロポーズw

「浮かれてスキップして足の小指をぶつけた」www

いやー、結衣目立ちまくりだな

ちな中毒

「すごい想像力」
全くだw

●アイカツ
お!ダンシングディーヴァの新曲か?

●不思議なソメラちゃん
4GBのフラッシュメモリーw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
事案を発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メチャクチャワロタ
これ皮肉だよね?

それ以前に格好が不審者、一歩間違えば変質者だよね

プロレス団体かよ!

○ミス・モノクローム3
名前連呼w

○影鰐
笑いの要素が全くない作品は感想書きづらいなぁ

●ご注文はうさぎですか??
チノが来たら誰でも大喜びや!

チェーンソーw

そらボケ二人ではあかんわ>キノコ

正しい突っ込みw

焼きマシュマロおいしいよね

●終物語
・最終回
「時に幼女を優先させる」

いよいよシリーズ終盤なのかのう?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
うわぁ、今までのガンダムと違い色々描写が凄いねぇ

●小森さんは断れない
変なこと頼まれなければ良いんだけどね

この二人なかなか良い感じにならんなw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。