SSブログ

今週のアニメ感想151213 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
庭園がフィールドだけど温泉に関係あるのか?

●ワンパンマン
これでS級は1位以外はみんな登場したのかな?

●プリパラ
きくらげw

あー!ふわりちゃんがまた寝込んでしまった~

やべーよこれ!レオナのファン増えてまうでーw

ひびきはやっぱり今回のコーデもパンツスタイルなのね

何かアイドルの称号、適当なのが多いぞww

●JKめし
励まし?

自虐ネタだなw

●ゆるゆり さん☆ハイ!
やせ我慢w

凍えてアホになるww

●アイカツ
お姉さん最初から飛ばしすぎw

ドールはねぇ・・・
本体はともかく、たくさんの種類の服を供給するのが大変なんだよなぁ~

●不思議なソメラちゃん
えらい言われ様だな>サンタ

監督もえらい言われ様w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
声優警察
あ・・・先の展開が見えるw

1号はカタギ・・・

男の娘刑事
腐女子刑事
ポンコツ刑事
ろくでもないなw

1号2号のどん引きした顔w

これ、ただの不審者だろうw

○ミス・モノクローム3
アクションヒグマw

○影鰐
あの弾は特殊な弾なのかな?

●ご注文はうさぎですか??
吹き矢!w

何となく、聞いた瞬間からミスエメラルドの正体が分かった気が・・・

●終物語
「童女にも踏まれておくものだ。」
同感だ

[猫]<変態!

さいてー

神原さん今回かっこええな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
回収は後w

わお!ここで兄弟の再会かよ!

●小森さんは断れない
この時期の風邪は受験生の大敵だろう

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。