SSブログ

今週のアニメ感想150913 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
シルフィン、最初は変なライバルキャラと思っていたけど
かなりいい娘じゃないですかー

プリン一つで何てエネルギーをwww

●赤髪の白雪姫
うおお、何だ!ここで続くのかw

まぁ、ドキッとしてついやってしまった王子の気持ちも分かるわw

●実は私は
スカートの話かよw

挙動不審なのはいつものことw

微妙な福だなw

黒歴史www

どんどん不幸を増幅させてるんですけど・・・

あーあ、炸裂させてしまった!

●のんのんびより りぴーと
脱皮w

れんちょんかわいいなぁw

やっぱ、れんげは天才だ!

やはりこういう時は駄菓子屋か!www

●それが声優!
きゅうり・・・かわいいw

この年でこの選択はそら悩むよね

●アイカツ
マジでトライスター再結成っすか?

ウィング君w

今日の脚本・演出気合い入ってるな~
衣装のデザインもいいね

●がっこうぐらし
未来が容易に想像出来て、その通りになってしまって
それを黙って見ているしかないのが辛い

細菌兵器じゃあもう・・・

●だんちがい
何なの今日の話はwww
劇のタイトルw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
ケーブル差す場所そこかよw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
低予算アニメw

○わかば・ガール
「人の全ての意欲を奪っていく悪魔の発明」
「堕落人間製造機械」
まぁ、間違ってはいないw

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
聞くことがそれ?>イリヤ

カレンはこんな変態だったのか!

握っちゃったっすか!

まぁ、やっぱりある程度元のFateととはリンクしてるのね
完全に別物のスピンオフではないということですな

●GATE
本気装備なら炎竜は楽勝なんだろうけど
そこへ至るまでが長そうだなw

●監獄学園
きったねぇなぁ
メシ食いながら見る作品じゃねぇなぁ

●プリパラ
頭突きあう?

シオンソロはレアだねぇ

●Charlotte
水は被らなくてもよかったのか!

●WORKING!!!
「お前と一緒にするな」
ワロタ

佐藤君の胃痛MAXな回だw

●ワカコ酒
冬のほっけと日本酒は絶品だよねぇ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。