SSブログ

今週のアニメ感想150906 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
コタツは最強のだらけグッズだよなぁ

●赤髪の白雪姫
しかし長い話の一部だから
1クールで終わっちゃうのが残念だなぁ
原作買えってか?

●実は私は
鈍いw
ヘタレww

●のんのんびより りぴーと
兄貴・・・w

消しゴムをかじる担任www

なっつん(黙ってじっとしていれば)かわいいよ

土下座が通用しない相手w

●それが声優!
がんばれ~新人マネージャー!

絶対不憫www

●アイカツ
しばらく学園祭編が続くのかな?
まだまだ新しいユニットが出てきそうだね

●がっこうぐらし
嫌な未来しか想像つかなくてたまらんよ~~~

●だんちがい
何もねぇ~

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
マネソン君

53日w

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
ホントにうーさーは毎回声優豪華だよな

○わかば・ガール
萌子をアンカーにするのがそもそも間違いw

秘密基地だよ!これはw

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
変身シーンの解説www

うーん、スピンオフなんだけど
本編とも色々関係しているっぽいね

●GATE
まぁ何というか色々突っ込み所あるけど
予想の範囲内かな?

●監獄学園
パソコン室で便通

あんなんなってるんだw

乳首恐るべし!

●プリパラ
普段からクールなそふぃはそふぃじゃないよなぁ

そらみスマイルの曲って10曲もあったっけ?

メドレー回と化してるw

やっぱり電池が切れるオチだよねぇ

みんなゲッソリwww

●Charlotte
いきなり一人脱落w
変装意味なしwww

思わず見入った回でした

●WORKING!!!
OP若干変わってるw

「よだれが出ていると説得力ありません」

ハートフルボッコストーリーwww

●ワカコ酒
アスパラの串揚げ旨いよねぇ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。