SSブログ

今週のアニメ感想150830 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
うまる策士!!

その変顔は使わない罠

コーラばかw

ガンガル来たよ!パチモンの本物?だよ!!

ブラック企業>ゾンビ

テレ東アニメw

●赤髪の白雪姫
うーん、あの酒どんな味なのか気になる
梅酒っぽいのかなぁ~
飲んべえの性よw

そんな過去があったのかー

●実は私は
無事に終わる気が全くしないw

校長ひでぇ!

●のんのんびより りぴーと
寝てるか起きてるか分からんわw

何もしないで完成w

れんちょん流石だ!

カレー質・・・

まさに大惨事

やべえ、こまちゃんメッチャかわいい

●それが声優!
無料イベントと言っても購入者だから
通常はそれなりに来るんじゃないのかなぁ

人気の差が如実・・・シビアだねぇ

これぞ「プロ」ですな

●アイカツ
山ごもり!

新曲だねぇ

ドリアカのメンツの歌は久々だな

いよいよ来週もう一つのユニット結成か

●がっこうぐらし
こうなることを予見していた証拠か・・・
そしてめぐねえはそれを知っていた

●だんちがい
中二病連発www

CMが、あけこの罰ゲームw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
1500億円

KIKUKOキターーーーーー!

マナの指輪w

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
今日は作画楽そうだなw
プレスコか?

○わかば・ガール
優勝の可能性www

メッチャ緊張しいだなw

八つ当たりwww

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
熱中症になるぞ

遂に日常の回が終わるか

●GATE
芸術?

●監獄学園
濡れTシャツコンテストw

乳首の恨みは恐ろしい

動機はコンテストかよwww

●プリパラ
水着回のレオナとは無茶振りするなぁw

ワトソン君

「お前、凄いなぁ」www

●Charlotte
タイムリープがあれば妹の件が間に合うか?

●WORKING!!!
ステルス夫婦

4人いっぺんに辞められたら困るよなぁ

●ワカコ酒
カニみそで日本酒いいなぁ
寒くなったら頼もう

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。