SSブログ

今週のアニメ感想150823 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
結局兄にかまって欲しいのねw

大佐w

●赤髪の白雪姫
い、いかん。
私の中の乙女回路が作動してしまうw

白雪カッコイイ!

●実は私は
鼻血?そっちかいw

この吸血鬼と悪魔、完全に同レベルやなw

アッザムw

●のんのんびより りぴーと
1期OPのあのシーンか

1,000,000$の残業w

真面目にバブバブwww

予想通りの展開w>ほたるんと遭遇

●それが声優!
いやーためになるなぁ
思わず見入ってコメント書くの忘れたw

●アイカツ
8人しか選ばれないからねー

新曲だ、なかなかいいねぇ

●がっこうぐらし
OPの変化が悲しい・・・

アルノーw
ネタ分かる人どれくらいいるんだか

●だんちがい
そら風邪引くわw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
電池君w

リサイクルBOXって迷惑だろw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
想像してw

くっさ~

いやいやクンカクンカしたいぞ
[猫]<変態!

魔法少女だっていう設定なんかすっかり忘れてたわw

○わかば・ガール
宙づりで登場した後、柔道部員と殺陣・・・
そら無理だわw

「身の程知らず」ってそら失礼だろwww

そら振り向くわw

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
ショバ代とか色々あるんだよw

受け身は免許皆伝w

え?イリヤ一筋?

ダメっぽいお店の人www

そらインチキやw

何をやらかしたんだ龍子?

OPの演出でバレバレだけど、これは美遊何かあるな~
そら、この作品で日常系のテンプレ話をあえて数週に渡ってやるのは、
複線以外の何物でもないでしょう

●GATE
狭くて人口多いよ~

嘘でもこう言ってくれwww

●監獄学園
お、新キャラ登場か

ガクトかっこええ!!

こんなの副会長じゃないよ!

●プリパラ
スゲー、飛んでいるヘリからレッドフラッシュを!
一流のスナイパーちゃんこw

●Charlotte
ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!

メシ食ってる時の呼び出しは、たまらんよな~

●WORKING!!!
いるのかよ!!>山田

「何だその嫌そうな顔は」
そりゃあねぇw

ゴミ捨てw

相馬は時にウザ過ぎなんだが
3期になってから視聴者の代弁もするようになったんだよな~

小さくなった・・・

「カタナシ君なんてもう知らない」
ハゲワロタ

山田兄嫌われてるwww

ウザイ目に遭うw

●ワカコ酒
ゴーヤーチャンプルーとオリオンビールいいね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。