SSブログ

今週のアニメ感想150816 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
どんどんダメ人間度が増していくなw

●赤髪の白雪姫
惜しむw

俺の中の乙女回路が反応しまくりだw

婚約者www

●実は私は
「ただの友達、ただの友達やから」
これはきついw

月を見たら正体が・・・
は?どういう事?

痴女w

●のんのんびより りぴーと
ジェネレーションギャップw
ほたるんのスイッチ入った!

こまちゃんホントにオチ担当だよなw

「調子にのってるん」
「うっさいよ」
www

「どなたですのん?」

「こいつの名前をその日暮らしにするん」
「蝉にその名前やめてあげて」
www

●それが声優!
ご開帳w

くぎゅーーー!

いい匂いww

ドラマCDとアニメでキャスティングが変わるのはよくある事なんだが・・・

ああ、やっぱり
全入れ替えはありがちだが、特定のキャラのみってのはきついねぇ
これは、ファンですら複雑な気持ちになるケースだから、なおさら演者はねぇ・・・

ここに重い話を持ってくるので、事前にいちごのキャラを立たせる回を持ってきて、
この回では狂言回しに徹してもらい、暗くなりすぎないようにしたのね。

●アイカツ
朝の天気コーナー出演なら4時起きだよなぁ。大変だ

それいゆの面々久々だな~

姉はついでかよ!>らいちw

CM見てれば予想つくけど、やっぱ3人ユニットの大会やるか

●がっこうぐらし
うわぁ、めぐねえがこんな形で退場するとは・・・

エンディングの絵きついっす、泣きそう
しかも予告で止め刺そうとするし・・・

●だんちがい
タイミング悪いなw>妹のテストの結果

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
寝起きドッキリw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
てさ部で百合狼やったよね

○わかば・ガール
スナイパーw

いいなぁ、祭り
花火大会も久しく行ってないな~

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
絶叫マシン多めだな

乗り物の動物の顔w

寝袋・・・

●GATE
冬の即売会w

●監獄学園
DTO

マウスパッドw

●プリパラ
この状況でファルルが帰ってきたら、そりゃあ一波乱ありますな

クマとウサギの土産www

ガァルルかわいいw
次回大暴れすんのか

●Charlotte
奈緒は萌えとは違った魅力を持つキャラクターですな

●WORKING!!!
「しょうもな!」
マジ家出の理由はそれかよ

取説のいる母親w

音尾さんやっと奥さんと再会したのに
扱いが軽いw

●ワカコ酒
私はあまりツマミとしては利用しないけど
酒の間に挟むポテトサラダは絶品だと思うw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。