SSブログ

今週のアニメ感想150809 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
メタルニャンコス弱っ!

シルフィンフォードちゃんも、悪い娘じゃなさそうだな

●赤髪の白雪姫
良くまとまりすぎて、言うことがないんですけどw

原作がいいからなんだろうね
興味あるけど読む時間ないしな~>原作

●実は私は
「もう雑になってる」w

オチは日焼け止めかよwww
1周回って予想できんかったわ

また新キャラの登場か・・・
OPに未登場のキャラが色々いたしね

●のんのんびより りぴーと
こまちゃんいつもこういう時に損な役回りだよねw
役柄的にはおいしいんだろうけど
本人は災難だw

占いの呪いwww

●それが声優!
手が震えてるぞいちごw

ゆりえほいwww

●アイカツ
OP前に曲いっちゃうとは珍しいパターンだな

ゴミが落ちていると長年の癖でついw

今日はソロ曲てこ入れの回か

●がっこうぐらし
色んな意味で立てないw

●だんちがい
やっぱこの二人が主役なのか?

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
バックダンサーの声優豪華だな

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
天晴れなクズですね

キリシマw
身内www

セットってイオナの管制室じゃんw

っていうか本物じゃねぇか!

興行の定義が生々しいw

○わかば・ガール
呪われた水着w

いい話だ

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
美々のレベルが上がった!
腐女子にクラスチェンジした
BLを憶えた
同志が増えた
羞恥心が下がった

妙に薄い本w

「貴腐人」

「次から次へとおかしな単語が!」
ハゲワロタ

お姉さんカッコイイ!

BLの話をしつつ百合メタという話の構造
流石だ

しかし、本編全く進まなかったw

●GATE
ワーグナーw
曲名は容易に想像できるwww

俺もロゥリィにしばかれたいw

「女の子ばかりじゃないですか」
「偶然だよ偶然」
www

●監獄学園
いやしかし、退学になっちゃったらさ
この横暴なプリズンのことをヤケクソで世間に公表されてしまう危険もあるわけで
その辺どうよ?
失う物が何もなくなった人間のすることって分かってる?

ま、退学になったらお話終わっちゃうから、そうならないだろうけどさ

●プリパラ
えーーーーっ!
ふわりちゃん帰っちゃうの?

一気に陰謀めいた話になってきたな

●Charlotte
奈緒色々とヒドイwww

高城イキロ

なめたけは確かにうまいけどさw

●WORKING!!!
「佐藤さんの気持ちが今ものすごく分かる」
ここは相馬の独壇場だわなw

「おい!相馬。山田が人様のプライバシーを侵害している。
よってこれからお前を殴る。監督不行き届きだ。」
ハゲワロタ、山田はしょうがねぇなぁwww

「山田に給料出してる方が問題だろ」
www

妖精シュガーw

あー、遂に山田が遭遇したか

「責任は取る、音尾が」
ヒデエ

となると後は店長と奥さんか

●ワカコ酒
うわぁ旨そうや~
想像しただけで「ゴクリ」w

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。