SSブログ

今週のアニメ感想150802 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
妖怪うまるネズミw

うまる以外はみんな野菜w

●赤髪の白雪姫
「殿下の一言があれば、このご友人を無条件で宮廷薬剤師として迎えることもできますよ」
「そんなことをしてみろ、この娘は二度と城へは現れないぞ。俺は進んで怒りを買いたくはない」
「それは光栄です」
この辺の台詞回しいいねぇ~

なるほど~、これは色んな登場人物の成長物語でもあるのね

●実は私は
朝まで5回でグッタリw

何一緒になって動いちゃってるの!
www

エロ峰君

舐め回すように観察して、妄想して作ったw

●のんのんびより りぴーと
その格好で外出歩いたら・・・w

やっぱり、こういうことの被害者に適任なのはこまちゃんだよなw

●それが声優!
銀河万丈キターーーーーーーーーーー!
内容が内容だし、毎回ゲスト声優豪華だねぇ

「怒られる」「褒められる」「お菓子くれる」
www

webラジオは継続ってのはよくあるパターンだね

このユニット名ガチなんだよなw

●アイカツ
以外とスミレちゃんは冷静な気がするけど
うーん、どう反応するのか予想つかんな・・・

実はあかりがターゲットだったとか、スミレちゃんにバレてたとかはありきたりだしなぁ

やっぱりスミレちゃんはそうそう動じないかw
しかもええ娘や~

いつもと違う変わったセットだね

ここの所スミレちゃんの出番が少なかったから
今回は大満足ですよ

●がっこうぐらし
ショッピングモール+ゾンビと言ったら自分的にはデッドライジングですな

パッド派・・・
そんなこったろうと思ったw

●だんちがい
この双子姉妹はメッチャかわいいなw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
るーちゃんwww

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
主演マネキン賞w

○わかば・ガール
ブレザー派w

●プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
ダメっぽい人の押し売りw

カオスwww

「ルヴィアはおっぱいが大きいな」
うん

「しばしば奥の布が露わになる」
な、なんですと!!

●GATE
うーん、ここで続くのか

●監獄学園
パイルドライバー!

会長割と冷静だな

ガクトかっこいい!

ぶっちぎりで学園一の変態w

えっ、炭水化物オンリー?

「クソで返事をしおって!」
ワロタ

●プリパラ
出た!出オチキャラ達www

お、新曲だ

やっと親玉の正体が分かったのかな?

●Charlotte
何てダサい名前だw

●WORKING!!!
小学生の恋人(誤解)

編集女性だったのか!w

「軽い気持ちで来てくれれば良いの、但し来なかったら私は死ぬ」
「重いです」
www

やっぱ伊波さんかわいいよなぁw

●ワカコ酒
長嶋食いw

あー、出来たての焼き鳥食いてぇ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。