SSブログ

今週のアニメ感想150628 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
・最終回
潜水服、ヘルメットの脱着までしか間に合わなかったか!w

あの義手、ただのおもちゃかよ!

●ハローきんいろモザイク
・最終回
シノごっこw
そりゃ飽きるわwww

どうもアリスの動きがおかしいと思ったら
やっぱり納豆練ってたのか!w

電話切った~www

いつも通り変w

「人には向き不向きがあるんだよ」
うわっ、このアリスの一言はキツイ!

●響け♪ユーフォニアム
先生厳しいねぇ~
ま、しょうがないけどね
しかし、人を乗せるのもうまいのであったw

●アイカツ
えっ!ジョニー先生が結婚?
まさか学園の誰かに手を出したんじゃあ・・・
・・・何てことはなかったぜw

久々にドリアカの面々登場
やっぱり珠璃とセイラは同じ画面に出てこないのねww

牛の人www

頼みにくい・・・
そりゃあねぇw

そういえば、今日の二人のステージは最近見ないねぇ~
たまにはやって欲しいなぁ

●えとたま
・最終回
「猫 真祠倶嵐」w

チューたんデレった!www

1クール分の努力w

結末は予想通りというか何というか
いやー、今期のダークホースでした

●放課後のプレアデス
・最終回
やっぱり最後は、みんなそれぞれの世界線に戻っていったのね
最近の物理学を知っていると、色々楽しめる作品でした

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
・最終回
ホントにくじ引きでいいんだw

●浦和の調ちゃん
・最終回
究極のまったりアニメでしたな
2期は・・・あるかな?

●長門有希ちゃんの消失
古本市、なかなか機会がなくて行ってないんだよな~
最後に行ったのはいつなのか思い出せないくらい・・・

何せJKだからw

ちょっと、うるっと来た
切ねぇーーーーー
だがそこがいい

●プリパラ
うわっ、うさんくさい新キャラw

鯉w

鯛ww

鰤www

ふわりちゃん近年希に見るスゲーいいキャラだな~

●Fate/stay night
・最終回
ルヴィアキターーーーーーーーーーー!

雌狐w

凜ルートいいねぇ

おおっ!桜ルートもアニメ化するのね

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
・最終回
艦隊に参加w

あ~終わっちゃったかー
何でも良いからまたやってくれるといいな~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。