SSブログ

今週のアニメ感想150621 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
潜水艦って伊号?

お姉ちゃんお願いw

●ハローきんいろモザイク
新手の拷問w

じらしプレイw

ムキムキしのw

いや、良いよヨーコのパジャマ姿

いやー、この三人の関係性が再確認できて良かったよ

禁断の技w

●響け♪ユーフォニアム
ふぅ、やっとこの空気から解放されるか・・・

●アイカツ
個人的にはDancing Divaがユニットとしては、この先伸びる気がする
単独ランキングでは、そもそもあかりの話なんだからあかりが行くんだろうけど

あかりも、後輩が出来てから、叩き上げのアイドルらしい頼もしさが出てきましたな

まぁ確かに運もあるわな

え?!、マジ?
次回予告スゲー気になる

●えとたま
ごま油飲むんかいっ!

イラッw

●放課後のプレアデス
そら、プラネタリウムの撮影は通常の機材では無理だわw

ダークエネルギーw
確かに最近の物理学を知らないと怪しい単語に聞こえるwww

宇宙の泡構造ってやつですな

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
まぁ、徐々に関係性は変わっていく罠

●浦和の調ちゃん
確かに突っ込んだら負けだなこりゃw

●魔法少女リリカルなのはViVid
・最終回(分割1クール目)
ゴーレムの錬成はいいけど、何かの召喚はダメなのね

え?幻覚や精神攻撃もありなの?

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
・最終回
終わったー!

この調子で5部までたのんますw

●長門有希ちゃんの消失
うわああああああああああああああああああああ
その書籍名は!!!

[猫]<遂に出たか

まぁこの一連の流れは、劇場版まで見た人を対象にしている節もあるし
出るとは思いましたが

妹出たーーーー!

●プリパラ
鹿の糞の臭いw

そもそもプリンス様って何者だ?

●Fate/stay night
凜は優しいな、いい娘だ・・・

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
「最も恐れていた事態」w

これは・・・カオスw

何かどんどん声優の個人的なことがネタにww

●SHOW BY ROCK!!
・最終回
そりゃ見つかるわw

社長のケツ・・・
変なもん最終回に見せんなや!ww

変態ギター野郎・・・

最後は音楽で決着じゃないのか
化け物相手じゃしょうがないけど

もっと各バンドの演奏シーン見たかったな・・・
まぁ、このアニメを軸に今後色々展開していくんだろうけどね
リアル店舗の宣伝とか見ていると、最初からそんな感じだったし

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。