SSブログ

今週のアニメ感想150614 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
いくら何でも30には見えないだろうw

狙撃か!一番重要な役じゃないか・・・

ピー音じゃなくて無音かよwww

マグロマーン!
ってあのシーンはこれかよ!!

本業そば屋なの?>ジミー

タナトスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

●ハローきんいろモザイク
特殊OPだ!

金髪に挟まれて、しの嬉しそうだなw

先生達イイヨイイヨ~

焼き豚ごっこ

金髪の小学生w

●響け♪ユーフォニアム
うわ!
わし、こういう空気苦手や~

●アイカツ
振り付け、小道具使ったり気合い入ってるな

ステージに出ない人がレポーターやった方がいいんじゃないの?
自分のステージもあるんだし

やっぱりあの衣装でびっくりさせる手段に来たかw
みやびの羞恥プレイw

●えとたま
アバンで決着w

へ、変態だーーー

とんでもない夢だwww

変態退場
流石にこれはガチか

●放課後のプレアデス
遂に彼の過去が明らかに!

グリーフシードが黒化!www

魔法少女のコスチュームって記号みたいたもんだしなぁ
気がつかないのがお約束だしね

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
ええい!
爆発しろ!爆発しろ!爆発しろ!w

●浦和の調ちゃん
微分積分、いい気分

そのゼリーは・・・w

●魔法少女リリカルなのはViVid
コロナたん・・・

マクロを組んだようなもんか>自動再生

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
次回、承太郎ガチ切れ

●長門有希ちゃんの消失
統合思念体が表に現れたってことなのか?
二重人格とはちょっと違う気がする
そうか、この世界線では本来の任務もないし、劇場版ではその辺の記憶は全てない形にしたんだっけ。
じゃあ本来の人格が表に出ても、別の世界線の記憶は戻らないわな

でもこの世界線は、本来の統合思念体の長門が「こうありたい」と願った世界と人格なわけで・・・

ああ、この世界線の涼子はなんていい子なんだ~

恥ずかしがる長門いいねぇw

●プリパラ
ちょっ、このシルエットはwww

デレデレウサ公w

「明るいうちからあいつだけ!うら、うら、うらやま・・・」
ダメだこいつら!

アイドルのマネージャーも大変だな

だらしないウサ公もウサ公だが
クマの仕打ちも酷すぎるwww

クマに対する締め上げ凄まじいw
こんなん土曜の朝にやっちゃっていいの?www

クマの本音を聞いたらみんな放置、これはこれでヒドス

おっ、新キャラ登場だ!!

●Fate/stay night
やっぱりアサシン登場か
あのまま終わったら、見せ場がないし消化不良だよね

とっておきあるんじゃん>ギル

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
カッとなってカットする・・・

5・7・5ワロタ

●SHOW BY ROCK!!
次の大戦?でキングの曲が使われるのかな?
あのダルマにそんな機能が!

●ラブライブ!2期
劇場版が始まってしまったので、残った話は一気見ですw

・11話
在校生が決めることだよな>名前

よく一日でこれだけ回れたなw

い、いかん!もらい泣きしそう・・・

・12話
各グループの時間が決まっているイベントで
アンコールってありなの?

・13話(最終回)
あれ、ホントにほとんど私物だったのかw

あー、これを劇場版まで引っ張ったのね~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。