SSブログ

今週のアニメ感想150510 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
何のゲームやってるんだよっ!!

イモータルって・・・おいっ!!!

いらん子小隊w

ヤブイヌ小隊ww

「ナフー!!」
全く、朝の5時なのに釣られて叫んじまったw

●ハローきんいろモザイク
仙人!

千円札を取り出すあややwww

●響け♪ユーフォニアム
歩きながらの演奏は大変そうだな

●アイカツ
何かナンパしているみたいw

二人とも暴走ボケで、ツッコミ不在ユニットだなw

また凄いユニット名だ

●えとたま
まさかの水着回w

「バカだからだ」「バカだからだ」「バカだからだ」

裸!BDモード、光なしっ!

視聴者の代弁www

最後までテンション高い回だった

●放課後のプレアデス
中学生にはヘビーw

1クールあると、各キャラクターにスポットを当てる余裕があっていいね

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
ヒソヒソ

●浦和の調ちゃん
答えとしては、日替わり定食はダメだろうw

それは方向音痴とは別のレベルでは・・・

●魔法少女リリカルなのはViVid
ゴーレム使いだったのか!>コロナ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
うおお、こいつはマジでヤバイ敵ですな

●長門有希ちゃんの消失
学校の許可・・・流石手回しが早い!
ナガモンw
○ルトラQの怪獣じゃないんだから・・・

朝倉、鶴屋両名が重要なキャラになってますなやっぱりw

●プリパラ
ダメだこのクソクマとウサ公www
この期に及んでまた騙されるのかよ!www

[猫]<まぁでもそろそろこのパターンも終わりにして欲しいな。ちょっと飽きてきた。

●Fate/stay night
おおー、セイバールートとは大分違う感じになってきましたな

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
ノリがニコ生的www
時空の歪みw

まぁプレスコだからね、しょうがないよ
それもまた味

こはるんの頭の中が一番不潔www

新しい観覧車を考えるコーナー面白ぇw

北斗の拳の五車星w

●SHOW BY ROCK!!
テヘペロ

野郎共はアホ揃いw

またレトロなロケットだな
宇宙人設定!
でも今後、あんまり重要ではない気がするw


●ラブライブ!2期
今回は、色々お遊び要素があっていいね!

●楽園追放
映画館に行く時間的余裕がなくて、今頃BDで視聴ですよw

フル3Dで、まるまる新作の映画をコンスタントに作れちゃう時代になったんですねー

ほとんどセルと遜色ないんですけど、髪の毛の表現が難しいですねー
普段アイドルアニメや、アイドルが歌って踊るゲームとかをやっていると特にそう思います

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。