SSブログ

らいなさんへ [その他]

ブログ「実績解除でGO!GO!」のGO GO LINAこと、らいなさん見てますか~

さて、ライオンズの調子がよく、ゴキゲンならいなさんに
今まで言えなかったことがあるんだけど、
聞いてくれるかしら?

 
 
 
 
 
今まで言えなかったのですが

















































私はホークスファンです
















































黙っていてごめんなさい
らいなさんのブログを見ていると、とても言い出せなくてw

田淵が監督で弱かったダイエーホークス時代からのファンなので許してね[黒ハート]




いや、ぶっちゃけ
今までは、ファンとしてはゆるーい感じで応援していたので
チームのこともあんまり詳しくなかったんです

ところが
「プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた!」と言う本を読んで
野球を応援するのも面白そうだなと考えまして。
今年から少し真面目にに野球を見てみようと思いました。
選手年間も買って他球団含め選手の情報も入れました。


で、野球の話、それもパリーグの話をする相手を探していると
らいなさんも避けては通れないわけで・・・

そんなわけでこのタイミングでカミングアウトしてみました。

パリーグはここ数日、Aクラスが揃って勝ったり、揃って負けたりして一向にゲーム差に変化が起きず
ハラハラされられていますが、お互い今年の野球を楽しみましょう。

ま、活動方針としてのゆるさはそんなに変わらないつもりなので
たまには西武球場に行って野球を観戦するのもありかなと思っています。
上記の本を読むと西武のファンクラブは割と充実しているんですよね~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。