SSブログ

今週のアニメ感想150503 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
いきなりその会話かよ!!

ハートマンw

「イエス、マム!」

41人の妹!!

●ハローきんいろモザイク
照れるあやや可愛いw

また、いさ姉がろくでもないこと吹き込んでwww

受け取った!

どさくさに紛れてカレンが過去の失敗を自供w

「私も、混ぜて欲しい!」
オレモ

「ヨーコ!お腹でも痛いデスか?」
「変なものでも食べたんじゃあ?」
ヒドイ言われようwww

●響け♪ユーフォニアム
おー、何か感想書く間もなく30分経ってしまった

何か、久々に京アニの本気を見た気分

●アイカツ
直球ですな>ユニット名

これぞ「ユニット」って言う感じでいいね!

マジでグッズ欲しい!

●えとたま
何だよ、すぐ転生するんかいっ!

「略語が放送禁止用語を隠したみたい」www

「マグロの初競り」は関係ないだろ!w

●放課後のプレアデス
便利な宇宙人w

地球の重力を振り切って、月まで行くのは大変だぞ~
地球の表面を無限に落ち続ける、周回軌道とは訳が違うよ

でも何百年も先の子孫に残す意味・・・とかこの子達にはまだ分からないか・・・

アホの子www

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
「夜中だ、猥談するぞ」
ノリが軽いなw

●浦和の調ちゃん
よくこんなんで生徒会長務まるなw

●魔法少女リリカルなのはViVid
本当に自慢じゃねぇよ

来週は模擬戦か

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
人形で何を楽しむんだよ!
ドール者に対する変なイメージを植え付けるのやめてくれないかな?

[猫]<考えすぎだろ

●長門有希ちゃんの消失
チョコ渡しに、こんだけ時間かけるラブコメなんて最近ないよねー
ニヤニヤが止まらない

そりゃものすごく食べづらいわw

鶴屋さんろくなことしねぇww

朝倉さんは気が休まらない・・・

「不憫な子だ」
全くだ

●プリパラ
「呪われてもらうぷり」
言い切った-!!
よく言った!

最近はクマとウサギのアドリブが冴え渡るなw

●Fate/stay night
やっぱり因縁に決着付けたいのかな?>アーチャー

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
コロネw

お化け屋敷外ロケ、ガチだw

確かに面白いことには団結して乗っかるよね
まぁそれだけ長く収録してきて、仲いい証拠だよ

●SHOW BY ROCK!!
とりあえず、ギターと会話する危ない娘とは思われてないようだw

●ラブライブ!2期
個人的にはみんな気後れする必要ナッシング!

野生のちんすこう?

ま、1年の中だったら凜かなぁ?
ムードメーカーだしね

いきなり変わった凜の口調に、マジで飲んでいた酒吹きそうになった

凜が壊れた!

いままであまりスポットの当たらなかった凜メイン、いいじゃないですか~
ラストシーンの私服、メチャクチャ可愛いんですけどw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。