SSブログ

今週のアニメ感想150419 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの迷宮
すげぇブラコンだな>姉

何!イタズラとな?

へ、変態だー!

いやいや、よく放送した、スタッフがんばった

なかなかヘビーな過去ですな

マグロマンってこんな番組なの?w

ぼっち慣れ

共犯者w

●ハローきんいろモザイク
今まさにだよw

おかもちw
って言うか、よくあったな

詩は1期と同じスタッフなのね
いいじゃないですか~

●響け♪ユーフォニアム
完全に変質者

「ウチのパート、緑輝ちゃん以外まだ一人も希望者来てないんだけど」

副部長台詞多いなw

チューバくん

●アイカツ
おっ、ジョニー先生。ちゃんと今週からジャージ新しいのにしたのね。

あったなーそういえば>いちごが落ち込む

いつもと違う感じのコーデもいいね

スゲーイイハナシダ

次回はスミレの回だ!
しかも遂にユニットの話!!

●えとたま
にゃ~たんヒドス

タケルのアレが欲しいニャー!

靴下w
へ、変態だー!

この調子で行くと、ラス前ドラたん・シマたん、ラスボスチュウたんかな?

●放課後のプレアデス
申請する部活名がそれかいっ!

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
腐海

血のよだれw

●浦和の調ちゃん
1話よりは動いてるかな?
右を左折・・・

●魔法少女リリカルなのはViVid
「なのは」の名前を冠してるけど、これはヴィヴィオの成長物語なんだろうな
「強大な敵を倒す」だと、もう凄い人たちが沢山いるから彼女たちが出てきたら終わっちゃうしw

「平和な時代だからこその物語」が必要になったんだろうね
(個人的にはA'sとストライカーズの間の話を見てみたいが)

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
今回も恐ろしいスタンドだった

●長門有希ちゃんの消失
やべぇ、ニヤける長門かわいいw

やっぱりこの世界線でもぶれないハルヒ、カコイイ!

元の作品の印象があるから、涼子は何となく怖いw
そりゃあ、いきなりナイフを取り出したりはしないけどね

ポニテ!
元の作品知っているとニヤニヤできますな

この世界線では、小泉はひたすら災難が続くなw
マゾだな>小泉

あー、結局SOS団の面々が揃っちゃったよw

エンディングの歌詞も結構意味深ですな

●プリパラ
春巻き丼w

「生徒会会計補佐代理見習い弟子」
長ぇよ!そして意味分かんねぇよ!

みれいのソロライブは珍しいな

このクマ、懲りずにクソネコの店に通ってるんかいっ!
バカにも程があるwww

クラゲの足一本分w

二人羽織w
以外と芸達者だな

●Fate/stay night
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー!!

イリヤタン・・・

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
今までのシリーズを見て、鍛えられた信者は切ったりしないゲソw
一見さんは分からんけどねww

菜食けんぴwww

「硬い!全部偽物だ!」
「設定を変えちゃうのもダメよ!!」

「ねちょねちょ」www

「こはるんが、どれだけやり込んでいるか分かる」wwwwwwwww
こはるん最強!

凹んだピンポン球を、鍋で煮て元に戻したりはするらしいけどね

●SHOW BY ROCK!!
体か勝手にリズムをとってしまう曲が多くていいねぇ~

●ラブライブ!2期
文字を読むのは苦手・・・

A-RISEの一部のメンバー棒過ぎないか?
多少のことには寛容な私もちょっと気になるぞ

●姉ログ7巻付属OVA
相変わらず考えすぎな靄姉w

TVシリーズ化しないかなぁ
これと「だがしかし」は是非見たい

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。