SSブログ

今週のアニメ感想150405 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
冒頭、あかりオンリーになったねぇ
いちごの「ホヒヒ」が聴けなくなるのはちょっと寂しい

OP変わった!
今度のもなかなかいいね

直人は先生になったのか・・・

EDも変わった!

新キャラも増えて、新年度開始早々熱い展開になりそうですな
あと数話は新キャラ紹介の回になるのかな

しかしスミレの出番が減ると悲しいな~

まぁ、まだあかり達のユニット結成もないし
いちご達に匹敵する実力までは行っていないから
まだまだこの世代がメインだろうけどね

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
また「この後~」のフレーズw

心がぴょんぴょんw

●魔法少女リリカルなのはViVid
ヴィヴィオは近接型か・・・

10歳にしてはしっかりしすぎだろ~

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ポルナレフ百面相w

●長門有希ちゃんの消失
やっぱり映画消失準拠か(若干違う所があるけど)
元の涼宮ハルヒの憂鬱と比べると、大分キャラの役割や立ち位置や雰囲気が違いますねぇ~

朝倉のカンペw

いやー、ある意味新鮮だ
色んなキャラの今までに見たことのない一面を見させてもらいましたわ

映画版を視た人は、これが儚いバランスの上で成り立っている設定であることが分かるので
その上で視聴すると更にキュンキュンすること請け合いです!www

●プリパラ
OP変わった

ちょっと!、メガ兄ぃを見るレオナ、顔赤らめてるんですけどw

あー、メンバーシャッフルか・・・
今の組み合わせ気に入ってたんだけどな~

●Fate/stay night
あーっ泣かした!

うわっ、前のクール同様夢中になって見ていると時間が早い!
あっという間にエンディングになるよ

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
セルシェーダーの設定若干変えた?
でも相変わらずで安心した

「収録が大変」
また生々しいぶっちゃけ発言がw

夢オチを前提に率直な打ち合わせww

まるで、実際の打ち合わせを再現したかのような会話だ
ということは、アニメ化されたら見てくれってことか>てさぐれ部のキャラの参加

後でトイレw

親権・・・

「スゲー予防線張る」
まぁ最初のお題がお題だしw

●SHOW BY ROCK!!
社長マゾ?

キャスト多いな~

●ラブライブ!2期
ええええーーーーーっ!
ほのかが生徒会長?!!!

XII ハングドマン(正位置):献身的な、忍耐の時、努力の時
ま、生徒達のためにひたすら奉仕するしかないね>生徒会長

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。