SSブログ

今週のアニメ感想150301 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
「あかりサンシャイン」「レジェンド織姫」「珠璃アス・シーザーサラダ」「スミレジェラート」
このネーミングのセンスはw

ひねくれ者w

美月も出演か!

ヴァンカツ!
セルフパロディーここに極まれり

たまにはこういう話もいいね
ドラマにも出演するアイドル達なんだし

おおう!
絵コンテはカトキハジメですか!!

●SHIROBAKO
軽いなぁこのデブw

スホーイ!

うん、言いたいことは色々あるけど
作品に込められちゃってるから「見ろ!」としか言えんわ

●冴えない彼女の育て方
アニ豚

好きな水中戦用モビルアーマー
ってそんなにバリエーションあったか?

また変なキャラが現れたなw

●みりたり!
スタングレネードの効果中に変身する魔法少女は初めてだなwww
本人は色々と不満のようだがw

●四月は君の嘘
「出せよ、凪が可愛くねぇのかよ」
どっちなんだよw

●幸福グラフティ
お弁当の2大祭典の一つ体育祭か!(もう一つは遠足)

イイハナシダ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
嫌な子供のママゴトだw

スタンドも成長するのか

何だよポルナレフ役得じゃねーか!

●ガンダム Gのレコンギスタ
えっ、機体持ってっちゃうの?

●プリパラ
ファルルに少しずつ自我が出てきたか?

これは禁断の箱を開けてしまったかも?
だけど外の刺激はファルル本人にとっては必要なものなのかもね

そら生活感はないわなw

オリジナルのメイキングドラマか!

予告が嫌な予感しまくり・・・

●純潔のマリア
「ヤったの、ジョセフと?」
まぁ知りたくなるのは当然だw

●ラブライブ!
まともなこと言ってくれる人w

全然紛れてねぇw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。