SSブログ

今週のアニメ感想150208 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
マキシ丈か、でもやっぱり足の長さを強調した方が・・・
そこは人それぞれか~

●SHIROBAKO
おい痩せすぎだろう!>本田さんw

同盟は解消www

●冴えない彼女の育て方
「さっきから何一つ記事に出来ないよ、このインタビュー!!」
ワロタ

●みりたり!
そうか黄色か・・・

●四月は君の嘘
ここの所、嫌な予感フラグが立ちまくりなんですけど・・・

物が握れなくなるくらい筋力が低下する病というと、ほぼ限定されるんだが・・・

「あんな甲斐性なしじゃダメね、絶対報われない」
うわぁ、本人に聞かせられないw

●幸福グラフティ
スケジュールの都合で空腹時に視聴しましたが、ヤバイ!w
今回はメシのシーンが少ないからまだよかったですwww

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
超強いスタンドだが最後にワロタ

●ガンダム Gのレコンギスタ
しかし、よくあれで地球の重力を振り切って月へ行けるよね~
そんなすんごい出力に見えないw

●プリパラ
メンバーの妙な構内での荒れっぷりにワロタ

これ一芝居打ってるんでねぇの?>めが兄ぃ、と思ったらやっぱりw

一足先にコスモス姉さんがゲームに登場してたけど
こういう形でアニメに登場ですか~
他のメンバーにはない魅力がありますな

そらみスマイル達を上回るアイドルとしての演出が弱めかな~と思っていたけど
あの曲はやっぱりファルルの悲しく儚いキャラクター性を反映しているんだろうね

シリアスな流れなんだけど、次回のサブタイにワロタ

●純潔のマリア
平和というより混沌w

股間が何かと不自由w

途中から腕は動くんじゃないかと思っていたけど、やっぱりwww

●ラブライブ!
いやー、純粋に部活物としても面白いね
目的が明確なのがいいんだろうね

●ロボットガールズZ BD3巻
※画像はイメージです
ワロタ、脳内捏造しすぎたろうwww

体験版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲワロタ、まぁそんなこったろうとは思ったよ

いいねぇこの続き方!

やっぱりこういうシーンではささきいさおだよね

番外編はpixivとコラボか・・・

●Hi☆Scool! セハガールBD Vol.3
補助輪w
辱めwww

「餌を欲しがる鳥にしか見えん」www

最終的に孫の手w

途中のフロア飛ばしすぎw

シリーズ通して面白かったがこりゃ続けようがないな
取り上げていないゲーム(オラタンとか)見たかった・・・

●仮面のメイドガイ 特別編
いやー、あんまり人気出なかったけど、このシリーズ好きです
やっとOVA見る機会を作れましたよ

先にTVシリーズダイジェスト見たけど
超解釈ダイジェストワロタ

太郎サイテーw

うわっ、こりゃ内容的に今はオンエアできんな・・・

幸助がサイテーww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。