SSブログ

今週のアニメ感想150201 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
スパイだったら、逆にかっこいいぞ>みやび

「み、見たなー!」
この台詞をこのアニメで聞くとは思わなかったw

ちょっと今回引きの絵の作画が・・・

●SHIROBAKO
イデポン宮森w

その井口想像版オアシス、是非見たいっす!!

「女ゴスロリ甲子園」
これも是非見たい!!!

●冴えない彼女の育て方
箱○持ってるのか!

消費豚・・・

●みりたり!
ん?今、何かヤバイ物が見えたような?w

爆発オチが通常運転のアニメだね

●四月は君の嘘
お持ち帰りw

新キャラ登場とか盛りだくさんの回だ。

●幸福グラフティ
中身はあんま変わってないのかw

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
モテモテw

ガチの敵ですな
原作の連載中も、この辺から色々盛り上がってきたんだろうね

●ガンダム Gのレコンギスタ
みんなで取り合いw

徐々に核心に迫っているのかな?

●プリパラ
まぁ、ファルルが勝つ所までは既定路線ですよね~
問題はこれからどう展開するかですな

●純潔のマリア
「何もついてねぇじゃねぇか!」
ワロタ

●ラブライブ!
「バカなんです」w

●ロボットガールズZ BD1巻
変身シーンがどう見ても○ー○ームーンw

街の壊しっぷりを見る限り、どっちが悪役か分からないw
と言うか、どっちが主役か分からんww

動いているコ○○ャ○○○ボが見れた!

●ロボットガールズZ BD2巻
脳味噌クロガネw

ミネルバX性格悪っ!
そうか、そうだよな、あんなに可愛いんだもん、女の子の訳ないよなwww

エアボーカルw

動画のコメントワロタ

時代はABS樹脂w
何だよ、うーさーの声優、代役?かよ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。