SSブログ

今週のアニメ感想150104 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
・最終回
やっぱこういう作品も毎クール1本くらいはあって欲しいよね~

●グリザイアの果実
・最終回
流石海兵、鍛え方が違うぜwww

ここで終わりかよ~
と、思ったらちゃんと4月に再開されるので一安心だよw

●憑物語
アバンの余接メチャクチャ可愛く描かれてるな

金剛力士!

「幼女と?」
「バカな!童女をゲットする以上の目的がこの世にあるのか?」
相変わらずこんな台詞ばっかwww

「いえーい」

「僕はこんなヤツに負けたのか」
ワロタ

「羽川の胸が揉めない!」
そんな動機かよ!!

余接に全身prprされるのか・・・いいなぁw

[猫]<変態!

まぁ余接の言うとおり扇が現時点で黒幕っぽいのは
見ていれば何となく分かっていたけど・・・

何にせよ続きが気になります。


●ラブライブ!
アイドルをテーマにしたアニメを色々見てきましたが
遂にこれにも手を出してしまいましたw

しかし、アイマス・シンデレラガールズも始まるし
キャラ多いから、もう誰が誰やら憶えられんかも?w

早起きは遠足以来・・・

なるほど、学校存続という目的のためにアイドル始める訳ね

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。