SSブログ

今週のアニメ感想141130 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
社長タイプライター打てたんだw

凄い!あのシチューを食える物にしてる!
食材を無駄にしないアニメw

まぁ、猫の一日なんてそんなもんかもw

しかし凄い回だな、アフレコ風景見てみたい

●グリザイアの果実
パパのエッチ!

海兵隊並みに口の悪いやつwww

●ヤマノススメ2期
ここなはいい娘だねぇ

●アイカツ
かなりストイックだねぇ>珠璃

●デンキ街の本屋さん
何を期待してるんだ?

女子力の正体w

H70(トップ98)かぁ~

メリーエロスマス!

●SHIROBAKO
新妻エプロンいいじゃねぇか!www

今回も身につまされるなぁ~

●旦那が何を言っているかわからない件
描いてて死にたくなりそうだ・・・

全くだ

●四月は君の嘘
演奏前・舞台袖の緊迫感の表現が上手いねぇ

フォウ!
いい所で終わるねぇ~


●俺、ツインテールになります。
フクロウの言っていることも一理ある

あれほど聡明さを宿したツインテールを持つ少女が
日も高いうちから堂々とエロ本を買うなど!

ま、そういう話だw

フクロウ無駄にかっこいいなww

今回ちと作画が荒れてますな

●甘城ブリリアントパーク
何と戦うモードだよ!w

正直ガッカリだロン
・・・まったくこいつらはw

おいっ、最後の「あのこと」って何?
気になるよー

あの変形に1回200万だとぉ!

●TERRAFORMARS
スリング!
確かに的確な武器だ

しかし、人為的な何かがあったとしても、
火星の重力下で、ゴキブリたちの筋力があそこまで発達し維持できる理由が
どう考えても分からんのだが・・・
宇宙飛行士が筋力を維持するのにどれだけ大変な思いをしてることを考えるとね

あと、あの羽根であの巨体を飛ばせることもね

これこそ、「突っ込んじゃいけないこと」なのかも知れないけど

●ガンダム Gのレコンギスタ
陸戦用コートルクパック
ほとんど原型を留めてないw

存在意義がないw

スケキヨw

●プリパラ
校長先生則!
そんなの知らんがな!

まぁ小学部校長のせいで中止になったということを大々的にに広め。
保護者を巻き込んでボイコットも辞さない構えで、別の会場を確保すれば
揺さぶりをかけられるかもよ?

学園祭なのに、「生徒がボイコット」とか言うニュースがネットで広まれば、校長もタダでは済まないクマ~

[猫]<その辺にしておけ!これはそう言う作品じゃないよ!

ドレッシングパフェのメンツ、諦めるの早いクマ~
そこは協力して抵抗しろよw
と、思ったらやっぱりそう言う展開になったか

校長を正面からねじ伏せる?
おいおい、なんか自分が思った手に近いやんけw>別の会場

新曲2曲聴けてお得な回だな

今回も校長のアドリブ絶好調だよ!www

そろそろ校長との全面対決かな?
いい加減、校長の過去を明らかにして欲しいよ

まぁ、今の状況でも
弁護士の先生方が「プリパラを禁止する正当な理由を説明せよ」
とか裁判起こされたら、ひとたまりもないだろうけど
私が求めているのはそう言う展開ではない!

●Fate/stay night
拗ねたセイバーかわいいw

照れる凜もかわいいなぁw

やっぱり慎二はヘタレかw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。