SSブログ

今週のアニメ感想141123 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
確かに他の女の人に見とれちゃいかんなw

●グリザイアの果実
そら、1万も数えたらのぼせるよw

●ヤマノススメ2期
虫とりは普通はやらんだろうw

●アイカツ
新キャラキターーーーーーーーー
何か変わってるw
しかも熱血!

●デンキ街の本屋さん
ドラえもんの最終回w

「先生の個人的印象であり、スタッフの見解を代表するものではありません。」

●SHIROBAKO
業界は違えど、仕事をしている人には身につまされる話だなぁ・・・

まぁ、これって最終回の地獄の布石だよなぁw

●旦那が何を言っているかわからない件
今週もコメントに困るなw

●四月は君の嘘
そりゃステージに上がるのは誰でも緊張するよね

●俺、ツインテールになります。
それって次元の彼方に消え去るのか!www

アイロン台w
その辺にいた貧乳www

誰もメアドを受け取りたがらないw

●甘城ブリリアントパーク
まだアホ2人組がやらかしたw

彼らがそもそも「普通」と思っていることが大きく普通から逸脱している件w

あー、入れ替わり立ち替わりwww

●TERRAFORMARS
ゴキブリたちを急激に進化させた目的が分からんな~

●ガンダム Gのレコンギスタ
展開早いぞ
その割に、宇宙の脅威とかフォトンバッテリーのことは何一つ分からずじまいか・・・

●プリパラ
ソフィー様!!

下っ端アイドルw

●Fate/stay night
これで、キャスターのマスター以外揃ったのかな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。