SSブログ

今週のアニメ感想141116 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
左手を鍛えると脳の活性化にはなるけどね

色んな示唆に富んだイイハナシダ

●グリザイアの果実
おおっ、何か話のペース早くなったな

●ヤマノススメ2期
雨の中雨具着て駆け回るw
高校生のやることじゃないよwww

●アイカツ
ユリカ様、やっぱりラーメンは食べるんだw

俺もスミレちゃんの焼きりんご食べたーい!

屋敷の住民達ミーハー過ぎるだろうwww

うっひょーーーーー!!今日のステージ最高!!

いよいよ、OPにも出ていた新キャラ登場か?

●デンキ街の本屋さん
全裸事件

おっぱい博愛主義者

●SHIROBAKO
しかし総集編の呪いは水島監督にとってはネタにするしかないかw

横尾まりさんの声アニメでは久々に聞いたよ
っていうか役名ほぼそのままw

イデポンw

有刺鉄線www

BGMも凄く元ネタに似せてるww

●旦那が何を言っているかわからない件
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー!!
www

ま、料理が出来るに越したことはない

●四月は君の嘘
土手で大車輪!

かんなぎで「つぐみ!つぐみ!アーーーーーーーッ!」とか言っていた私は
椿に肩入れしたくなるんだけど、かをりの天真爛漫さにも惹かれていて
いやーー、ニヤニヤしながら毎回見てますわw

そして、OPにもいた気になる新キャラも登場して目が離せません

●俺、ツインテールになります。
触手キターーーーーーーーーーーーー!

脱衣属性か?

何か誤解を招く台詞のオンパレードだった気が・・・w

●甘城ブリリアントパーク
絶賛前屈みw

ティラミー裏切っちゃうんだw

●TERRAFORMARS
あー、アドルフには色々共感する所が多いな~

●ガンダム Gのレコンギスタ
宇宙からの脅威ねぇ

●プリパラ
広島人だw

校長先生リアクションとアドリブ絶好調w

校長先生、やっぱり友人に裏切られた過去があるんだろうなぁ~
ま、近いうちに明らかになるでしょ

●Fate/stay night
やっと英霊が揃ったか
マスターは未登場のがいるけど

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。