SSブログ

今週のアニメ感想141109 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
ネバーランドはあるよ!

火星を人間が住めるようにする別の作品とはえらい雰囲気が違いますなぁw

●グリザイアの果実
しかし、1クールでは全ルートは無理だよねぇ
どうするんだろう?

●ヤマノススメ2期
こういう公園いいよねー
うちの近くにもあるといいんだけど・・・

●アイカツ
今回は衣装に合わせた振り付けになってるね
色々バージョンあるんじゃないですか~

おっ、次回はスミレちゃんメインか!!
楽しみ

●デンキ街の本屋さん
遂に恐れていた事態にw

インクベシャ!やると思った
お約束だからね

女子力チェックw
これは拷問ww
縛る理由はこれか!

5COMBO 女子力-600
MONSTER!

●SHIROBAKO
「裸の催眠術師」
どんな作品だよw

いやはや、他の作品とは違った意味で続きが気になるよw

●旦那が何を言っているかわからない件
何だろう?視聴して心に浮かび上がるこの何とも言えない感じw

●四月は君の嘘
いやぁ今回も画面ガン見で
何か感想書く余裕なかったっすw

●俺、ツインテールになります。
釣書配ってるw

「巨乳じゃなきゃ人間じゃないってぇ?」
「いえ、そこまでは言っておりませんが・・・」

「うなじを見るためだけに、どれだけの研鑽を積んできたと思っているぅ!」
ホンマモンのアホや!

●甘城ブリリアントパーク
トリプル圧迫面接

犯人は乳袋

モッフルはとばっちりだろうw

「芸名を聞けフモ、気になるフモ」
ワロタ

●TERRAFORMARS
おっ、やっと疑問に思いながら見ていることの1つの回答が出るか?
やっぱりゴキブリは真の敵ではなさそうですな。

●ガンダム Gのレコンギスタ
次々と新兵器を開発するアイーダの親?って何者??

●プリパラ
クマってそんな長い名前だったのか!
略称なのねwww

ウサギも名前長ぇ!www

イイハナシダ

校長こえぇw

●Fate/stay night
しかしその夢を背負わせると言うことは、同じ苦しみを背負わせると同義な分けで・・・

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。