SSブログ

今週のアニメ感想140928 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
サイン色紙w

「君達、社交辞令はもっと分かりにくいように、だね・・・」

「こいつ、俺より想像力豊だな」
うん、わしもそう思うw

何かみんなすっかりプロ根性が出来上がっているw

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
看板(収録表示パターン)を出すなや!www
この番組じゃなかったら放送事故だよw

擦り傷と短足・・・

●ヤマノススメ2期
友達っていいのう・・・

月一で山に行きたいんだけど、現実はなかなか・・・

●アイカツ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

確かに「大丈夫か?」と思うわw

実質2シーズン目の最終回かな?

●TERRAFORMARS
うーん、今回は導入部なので
とりあえず評価は保留かな?

●六畳間の侵略者!?
・最終回
ほとんどが女の子と言ってもあの鍋だけじゃ少ないような・・・

あの霊子力コンロ欲しいw

●プリパラ
しかしチケット没収は、度が過ぎれば学校に文句言ってもいいと思うけどな
(関係ない物持ち込み禁止というのは分かるんだが、校則から項目が外れていると言う設定が気になる)

チームプレイなんだから、3人で合わせる練習は必要でしょ

校長のアドリブが冴え始めたなw
収録現場のノリが良くなっている証拠だ

おっと客席に新キャラ?というかOPにいたあのキャラかな?

と思ったら、なかなかキャラの立ってそうなそうなライバル登場
いいねぇ

1クールかけてやっとチーム結成したけど
これから楽しみだ。

●人生相談テレビアニメーション人生
・最終回
鼻からラーメン

やっぱり、いくみはバカだw

お悩みに普通に答える話がやっぱり面白かったかな?

●アイドルマスター特別編
カラオケの高得点のコツはちょっと特殊だからね~

あんな血なまぐさい映画は勘弁www

お!たるき亭の中は劇中始めてかな?
こんなになってたのか

確かに美希のそれは才能だ

●進撃の巨人特別編
ハンジの様な人間がいなければ、何事も先に進まないよな~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。