SSブログ

今週のアニメ感想140914 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
まんがのネタのためには何でもするな>野崎

「歌って、踊って、綱渡って、バク転して、火の輪くぐりもできるな」
歌以外ならどうにかなるのか?

「新世界から」www
しかし何故この曲

「スピンオフさせんなー!!」
ハゲワロタ

「騙しやすくてチョロそうなヤツ」
いやあ、多分私を含め全視聴者が同じ事を考えていたと思うwww

「マミコだ!」
気づいたか!w

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
ちょっと待て!この曲は孤独のグルメじゃないですかwww
もちろんちゃんと許可を得てますがな
しかし今放送中なのと相まって破壊力抜群ですな>BGM

●ヤマノススメ2期
太子すげぇ!w

富士山いつか登ってみたいけど、やっぱり大変そうだね

●プリズマイリヤ2wei!
・最終回

凜とルビア怖ぇ!

流石に完結してないんだから続きをやるのは当然っす!w

●アイカツ
今まで押さえていたんだから、もうちょっとステージ演出派手にすればいいのに
究極なのを見たかったよ

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
やっぱいいなこのアニメ
他のアイドル物にはない良さがあるよ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
「パンII○見え」
ポルナレフはともかく花京院なんか変わったなw

みんなこういう時の連携はいいなw

今のペースだど終わらないと思ったら
やっぱり続くのね

●六畳間の侵略者!?
おいおい、ゴレンジャイネタじゃねぇか!

●プリパラ
チーム結成の話も佳境に入り、面白くなってまいりました!

●人生相談テレビアニメーション人生
ゴッホの耳・・・

ナイトキャップに全裸!!

「メッチャ興味津々だ」w

「ふみはFカップ!!」

イリュージョンレベルで隠れたw

●さばげぶっ!
長時間耳にwww

お菓子屋の宣伝w

「マジだ」www
じゃあ実用面では現代に必要ないんじゃねーかw
まぁ、足が長く見えたり、背が高く見えたりする効果はあるけどね。

また麻耶さんが最初の犠牲に!
エイリアンか!

トンプソン!

モーゼル!

スコーピオン!

色々な銃が出てきて楽しいなw

入部したんかいっ!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。