SSブログ

今週のアニメ感想140907 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
キノコの大群w

「野崎君お願いだから平行に持って」
www身長差ありすぎるからね

「着ないよ、やらないよ!」
やれよ!!

「あなたの股間に関わるものね・・・」
「女の子に何言わせてるんだ」
ワロタ

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
もう、不謹慎すぎて何も言えないよ!www

●ヤマノススメ2期
いつか富士山行きたい
さて、セカンドシーズンは原作のどこまでやるのかな?
できればサードまで行って欲しいなぁ

●プリズマイリヤ2wei!
うわっ、いい所で続くなぁ

●アイカツ
流石にシリーズの締めだけあって、衣装デザインは凝ってますねぇ

しかし、普通は衣装は「当日までのお楽しみ」にするよね

えっ!何かさらりと予告で重要な発表があったような気が・・・

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
持って10分w

新曲の視聴者へのお披露目は来週か?

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
「俺たちの乗る乗り物は必ず大破するのね~」
まあねwww

●六畳間の侵略者!?
相手が記憶操作系の魔法が使えると言う時点で、
このオチは確定したような物だと思ったよw

●プリパラ
しかし番組内で作品(プリパラ)を全否定するキャラが出てくるのは凄いよね

まぁそう簡単に組めたら面白くないわな

●人生相談テレビアニメーション人生
全裸・・・

「このネタ本編では触れない」
まぁ1クールだし、しょうがないか

●さばげぶっ!
「生き恥ポエムレター」w

●侵略!!イカ娘 2014 SUMMER(コミックス17巻付属OVA)
おっさんは男だからセーフだ!www

全部予備があるwwwwwwww
自分にも思い当たる節が・・・

不審者
心当たりありすぎるwww

「ありがとう三バカ」
www


うーん、どうせなら9月じゃなくてもっと早く発売して欲しかったでゲソ
でもまたOVA見たいでゲソ、TV3期でもいいゲソ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。