SSブログ

今週のアニメ感想140831 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
箱を携帯している高校生www

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
漫研のメンバーだってことすっかり忘れてたよw

●ヤマノススメ2期
行動食は大事だね

●プリズマイリヤ2wei!
相手はしゃれにならない強さですな

●アイカツ
イイハナシダ
「これぞアイカツ!」らしい話だねぇ

色々思い詰まされることもあったよ

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
女子力が低いwww

うっひょー、今回はニヤニヤが止まらないぜw

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
連れション

口が軽い・・・

ポルナレフ・・・w

●六畳間の侵略者!?
おいっ、正体を!
と、思ったら「コスプレ設定に付き合ってくれる友人」呼ばわりwww

ゆりかはポジション的にはかなりおいしい役所だよねぇ
(本編の設定的にはダメダメだけど)

いつになくシリアスな話になってきましたな

うおお、ここで続くのかよ!

●プリパラ
「僕の出世!」
本音が出たなw

何で梅干しがシルエットで分かるんだよwww

●人生相談テレビアニメーション人生
ムニャ国志

それは疑惑じゃなくて実際にやっちまたことじゃあ・・・

●さばげぶっ!
珍獣カフェw

装備がかなりまともだからみんな気づいていたと思うけど
この老人達ガチじゃねぇか!ww

「ヨボヨボディフェンスが効かない!」「鬼畜か!」「悪魔か!」
ゲスですからw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。