SSブログ

今週のアニメ感想140824 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
「これ着て、今度写真撮らせてくれないか?」

「俺、かっこいいか?」
「うん、かっこいい」
みこりん・・・

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
このネタ、アニメでやっちゃっていいのか?

●ヤマノススメ2期
貝殻、ヒトデw

●プリズマイリヤ2wei!
一人マイナスの人材ww

小っちゃいイリヤかわええ

いよいよ来週から本編?に入るのかな?

●アイカツ
スイカツ!

今回は新シリーズへの布石かな?

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
魚心くん鑑定士w

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ポルナレフランドwww

毎回敵のスタンドの能力のアイデアには関心させられるよね

●六畳間の侵略者!?
ネコ柄!!

●プリパラ
オレンジジュースに味噌汁w

こりゃあ、序盤最大のピンチですなww
ヤバさでは校長なんて目じゃないぜ!

イイハナシダ

●人生相談テレビアニメーション人生
うまい棒

ゲームのイベント案、ヤバイのが結構あるぞw

ゴルジ体ww

インフレーション宇宙www
あの形ね、そう思っていたのは私だけじゃないことがこれで明らかに!

●さばげぶっ!
もうノリノリであるw

こいつら普通に犯罪なんですけど

「同じだったのだ」w

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。