SSブログ

今週のアニメ感想140817 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
プライドと引き替えww

いやぁ今週も面白いねぇ~

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
今回も気持ちいいくらいの投げっぱなしぶりだぜw

●ヤマノススメ2期
俺もいつか富士山登りたいなぁ~
かなり昔に、あおい達同様、実際に頂上から日の出を見てきた人に話を聞いてるからね~

●プリズマイリヤ2wei!
ふむ、クロは邪悪な存在ではなかった、と・・・

●アイカツ
まぁレアショット連発であおいが興奮するのも無理ないかw

ドリアカ誕生の話は、4クール目じゃなくて、もっと早い段階で公開しても良かったのでは?
ま、アイカツが3年目に続くかどうか確定するまで取っておいたのかもね

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
変な所に経済効果がww

ちっぱいイヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
悪趣味なオチだけど面白いw

●六畳間の侵略者!?
カサコソ、ゴ○ブリと同じ音
そりゃあ夜行性だし、虫だし

青騎士って実在する人物を元にしているのか?

●プリパラ
校長先生ほぼ毎回出てくるなw

●人生相談テレビアニメーション人生
樹液を愛するw

鉄板トークどれもダメダメすぎるwww

●さばげぶっ!
Aパート割と真面目な内容だな

モテ期?w

「持っているだけで幸せ」
あー、分かる気がする

次回はアレなのかw

●花物語
さて、退場してしまった登場人物が増えていますが、
今回はどうなるのでしょうか?

「僕も混ぜて!」
送り主は明らかw

えっ、貝木さん無事だったの?

「それならキスぐらいしておいても良かったかもしれない」
おいっ

「裁判をすっ飛ばして実刑でいいんじゃないか?」

エンディングいいねぇ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。