SSブログ

今週のアニメ感想140810 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●月刊少女野崎くん
「野崎君、大人になろうよ」ワロタ
「次回山本さんと判明」ハゲワロタ

何気に劇中漫画のゲスト声優豪華だな

前野ナルシスト過ぎるwww

「お前鈴木に不満でもあるのか?」www

どんどんマミコ像が変わっていく・・・

漫画家の担当も大変だ~

だが予告の前野はウザイw

●あいまいみー ~妄想カタストロフ~
今週も色々ヒドイ内容だw

これは、あれだな
最初期のでじこアニメのノリに近いから
そういう物だと思って視聴するのが正解ですね

●ヤマノススメ2期
水玉だね
熊だね

●プリズマイリヤ2wei!
「そっちの趣味」大・歓・迎!www

エンドイラストワロタ

●アイカツ
スターアニスはうまい名前を付けたもんだと
豚の角煮を作りながら思いましたよw

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
流川市の青い死神w

魚心くん MKII www

イイハナシダ

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
相変わらずポルナレフはアホ過ぎるw

ラリッホーウ!

マニッシュボーイの声は大谷育江か、そりゃあ赤ん坊の演技上手いわけだw

●六畳間の侵略者!?
いい話なんだけど
色々突っ込みたくなる回ですな

●プリパラ
お前は「すっぱまん」か>ソフィー!www

検事と弁護士とはまた凄い設定で来たな
凄い夫婦喧嘩だwww

しかし、毎回コーデ変えるのとサイリウムチェンジ
それにメイキングドラマと歌の最中の演出がハンパないですな

●人生相談テレビアニメーション人生
何だその生徒会議事録の表紙はw

●さばげぶっ!
他の部活と活動報告のベクトルが違うwww

映画の影響受けまくりだろうw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。